最近メタボ気味なので自転車を始めました。何でもいいやと購入してしまったのがこの自転車。最初はJEEPのロゴなどかっこいいと思い購入しましたが、実際に乗ってみると調子は良いのですが、自分の体にしてみては小さすぎました。走行距離190kmぐらいで妻に譲りました。

二台目の自転車として選んだのがLOUIS GARNEAU のCASPERです。PROを購入しようと考えたのですが、デスクブレーキにあまり良い経験がないのでこれに決めました。これからどんどんいろいろなところに挑戦していきます。

へたれ男ののんびり行こうぜ!どこまでも。

文字をクリックして下さい。


 ○ 初めての富士山1周。(死ぬかと思った)