自分で撮りました

スペイン旅行が抽選で当たり、
行ってきました。
これもスペインです。
どこか忘れましたが、
凄くきれいでした。
分かる人がいれば教えて下さい。
ニュージーランドのどこの湖なのか
忘れました。とてもきれいでした。
分かる人がいれば教えて下さい。
ニュージーランドのロトルア
間欠泉です。
凄くダイナミックでした。
マウイ島にて、泳げない私が
初めてシュノーケリングをしたとき、
必死になり撮りました。
おかげで泳げるように少しはなりました。
これもマウイ島ですが
なんか、感じが良かったので
お気に入りの1枚です。
オーストラリアのタロンガ?動物園の
ホワイトタイガーです。
写真を撮ろうとしたらガォー来ました。

また行きたいオペラハウスでした。
とてもきれいでした。
一応、この写真も。
ハワイ島、ワイコロア?にて
オアフ島にて
兄弟夫妻です。
結婚式と新婚旅行をかねて
9泊いましたが、義兄たちも
なんか知らないけど9泊いました。