巡拝の計画 と 記録のために

020 030 040 050 060 070 080 083 085

四国八十八ヶ所行程表


トップ  profile  ふろく 丁石とポストの話


はじめて四国八十八ヶ所を歩いたとき、地図の他に横軸を距離にした行程表があれば便利だと思い作りました。
この行程表には距離とともにプロフィール(ルートの断面図)を示しています。
歩き遍路の場合、このプロフィールが旅の計画に大変役に立ちます。
2回目はこの行程表を持って歩いたのですが、 そのとき、コピーを希望される方が多かったため、ダウンロードできるようにホームページを作成しました。
下部に記録用の様式をダウンロードできるリンクを示しています。
表紙は適宜変更してください。表紙の余白に写真などを貼り付けると見栄えがよくなります。
このページの画像は圧縮しているためやや不鮮明ですが、ダウンロードページの画像はpdfを使用しています。
1ページから6ページを左側短辺とじ両面印刷でプリントアウトすれば、見開き左右連続して見ることができます。





1
ページ1
23
ページ2 ページ3
45
ページ4 ページ5
6
ページ6
納札

    がんばってください!
納札のお接待です


      「四国八十八ヶ所納札」 (pdf) をダウンロードする← マウス右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」を選択
      「四国八十八ヶ所納札」(祈願文なし) (pdf) をダウンロードする


  「四国八十八ヶ所ひとり歩き」 (pdf) をダウンロードする← マウス右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」を選択

区間の距離は、へんろみち保存協力会編「四国遍路ひとり歩き同行二人」(解説編)に示された距離によりました。
ここに示した距離は歩行ルートの距離です。
二ルート以上ある区間の距離は図に【⇒】を付したルートの距離を示しています。またルート分岐点の左右と図の上下は一致していません。
表紙の挿絵は塚本正利様のご厚意により、使用させていただいたものです。
図の内容については十分確認はしていますが、万一誤記等があっても一切責任は負いません。

up load by fanjarishu 2014/3/20     All Rights Reserved