ズッキーニの花です。そして立派なズッキーニに成長しました。
お薦めの料理は、ラタトゥユ、チーズを載せて焼くのも美味です。
かぼちゃも大きくなって収穫を
楽しみにしていたのですが
この写真を写した数日後、珍客が
(多分イノシシ)やってきて、一個残らず
食べてしまいました。

うーん 残念  悔しーい

(でも、イノシシ君も食べるものが
無かったのでしょうね)
 
 

     
シュロの花?種?  すみません 名前知りません  ランタナ 


わが家の紫陽花と大河原高原の紫陽花をスライドショーで見てください。
 

今年は青い花の方が多かったように思います。石灰でもまいて来年はもっとピンク系の花を咲かせましょう。