***赤い花が咲く生垣***

<材料>緑なでしこ3個*ポピー1個

☆花をデコツールで上下しながら高さ調節してください

4段目
3段目
2段目
1段目

まず1回目は単純に植物をスタックしてみましょうw

このように普通は植物1つをLDして芝生を飾りますね?
でもこれだと寂しいですよね?

次に例としてタロイモを重ねてみましょう♪
植物は0アイテムなのでスタックさせるとシダの足元に落ちます
それをLDしてデコツールで2段あげるとこの位置になります

それにマツユキソウを乗せてみると!
どうですか?かなり豪華になった感じがしますよね?(汗
これをお庭に何個か飾ったりするとかなりいい感じになりますよ♪(私だけだったりして・・・(>_<;)
マツユキもシダの足元に落ちますのでLDしてツールで8段あげてみました

←メニュー一覧


**いろんなアイテムを乗せてみよう**
前回で単に植物だけ飾るのではなく、なにか乗せてみるといいよ!という話をしました
今回はタロイモ*水生に時計のパーツやたまご・秘薬など乗せてみた画像です
いかがですか?
あるアイテムをなんでも使ってみてください。意外にお気に入りが見つかるかも!!w