お客様の感想

    T様  40代  男性   
                                   
       オイルを塗ってマッサージなのでとても気持ちがよくて、
       施術中に、心地よくいつの間にか眠くなり気持ちよかったです。
       施術後はリンパの流れがよくなるためか、
       体が軽くなった感じがし、リフレッシュできました。
       




    A様  20代  女性     
     
      傷んでいた髪もツルツルになって、生き返った感じがしました。
      香りもよくて、落ち着きます。
      


    S様   40代  男性
        
       今日で2回目、初めての時は、個人宅マンションだったので
       ドキドキして入ったけど、2回目は慣れたので気づかいなく入れました。
       今回も60分コース、オイルがとても気持ちよくて・・・
       ウトウトしながら、BGMと、いい香りして、
       身体と心も癒されて、リフレッシュでき身体も、軽くなりました。       
       予約制だし、他のお客さんも、いないので、自分の家みたいな
       居心地です。
             
                               
      
     C様   40代  男性  施術日2014年2月1日 

        当日、急に電話して、空いていたので丁度良かったです。
        夜遅くまでお店が営業しているので、会社帰りによれるので
        とても、助かりました。
        施術後、とても体が楽になり一ヶ月の疲れもなくなり
        とても良かったです。
        
        


     F様   60代  男性  施術日2019年 1月18日    

         毎月、一回こちらのエステに、お世話になっています。
         仕事で疲れた体を、施術して頂いて、
         一ヶ月の疲れを癒しに、通わせて頂いています。
         施術後はとても体が楽になり、翌日から
         元気に仕事に戻れます。
         自分は、月一回、このお店に来るのが、
         生活の一部となっています。
         気がれなく来れるお店、隠れ家的お店で、
         とても良いエステサロンだと思います
         
                  
     



 

  お客様の感想 Impression of the visitor