■BBZ ちょっといい話■
■1つ上に戻る / トップページへ戻る



第1回:残機について

 おいっす、超連射サントラに燃えるらいとです。ばっちりマルチコスプレやってた、るざりんさんの
漢っぷりに惚れました。私もいつかあんな音楽屋になりたい。


 で、第1回は残機についてです。ついさっき『なんでコンティニューないの?』って聞かれたので。
 コンティニューがないのは、『コンティニューしますか?』の表示のときの間が、
テンポ悪いなーって思ったからです。それよりはその分残機を増やせばいいジャン・と。

 このゲームは何回かプレイするたびに設定の人数の上限が増えていきます。デフォル値は5機ですが、
6・7・8・9と増えていっていきなり99機なんていう死ねるもんなら死んでミロよ的な数まで増えます。

 これだけ残機があれば、ちょっとシューティングが苦手なアナタも俺の屍を越えてゆけ作戦できっと
クリア間違いなしですヨ☆

 初期設定にこだわるカタブツなアナタにもちょっといいお知らせ。
 このゲーム、面のどこかに1upが3つ隠れてます。いっこだけ教えちゃうと

 
       ここです↑


 後の二つは探してみてね。


 ご意見ご感想ご質問などありましたら、raito@lisa-rec.netまで。

 そんではまた〜






■トップページへ戻る