■BBZちょっといい話■
■1つ上に戻る / トップページへ戻る



第2回:隠しキャラ

 おいっす、東方妖々夢で死にまくりのらいとです。良いねぇ弾幕。たまや〜って感じ。

 で、第2回は隠しキャラについて。隠しとか言いつつオープニングからガンガン出ている
彼の名はストラップ。前作をやった方はご存じかと思いますが、あのストラップです。
出現条件は全面クリアです。イージーでも良いのでがんばってみてください。

 前作同様、扱いにくいけどなれると最強くさい感じ、マリオカートで言うとクッパ的存在と
いうかなんというかそんなキャラなんで、腕に自身のある方は乗りこなしてハイスコアなんか
狙ってみると良いかも。


質問とか。

Q.オーダイン好きですか?
かなり。って言うかめがてんさん。
曲的にはオーダインってよりドラゴンセイバー風味のBBZ2面とか。リスペクトな。

Q.オペレーションラグナロク好きですか?
かなり。って言うかさんたるるさん。
4面前半の曲の後半(ややこしい)がラグナロクの2面の影響が。リスペクトな。
地形撃って点数が入るとことかも影響受けてます(笑)雷龍2も好きで、スタッフロールの名前を
打ち込んで壊せるようにしようかと考えたけど、自分の名前を破壊されるのはちょっとどうかと
思ったのでやめました(笑)

Q.ファンタ(略
(略

Q.体験版出さないの?
色々あって調整中です。もうちょっとまってください。




 ご意見ご感想ご質問などありましたら、raito@lisa-rec.netまで。

 今回は古いネタが多くてスマン。わからない人はお父さんに聞いてみよう! そんではまた〜






■トップページへ戻る