ルナリアのページ。
最新更新情報:06/01/16 ルナリアの紹介とテスト版ダウンロード

ほっと1つ上に戻る  バイクバンディッツバイクのページ

■トップページへ戻る



ろご
悠久の空色の歌と、古の銀の煌めき


タイトル ゲーム画面
『ルナリア』は、2006年末に開催されましたコミケ71で、ミニゲームとして制作された、
2分および5分モードのみの、スコアアタックシューティングです。
(二次創作ではないので、キャラとかの元ネタはありません^^;)
最近の弾幕系シューティングは弾が多くて難しい…という方にも安心してお勧めできるよう、
「壊すことの気持ちよさ」を目指して作られました。
難易度は、あってないようなものなので、難しいことは考えず、
時間内に得点を稼ぐことだけを念頭に置いて気楽にプレイしてください。

※本編モードに関しては現在のスケジュールは未定です。





ルナリア(テスト版のダウンロード) luna061230.lzh(約35MB)

ダウンロードが終了しましたら、圧縮ファイルの解凍後、ゲームを実行してください。
以後は解凍されたマニュアルに従い、インストール作業を行ってください。

※ゲームの起動時に「d3dxなんたらdllが〜」と出る場合は下記最新のDirectX9をインストールしてください。
※インストーラ等はついていません。ファイル操作、初歩的なPCの知識がない方はご遠慮ください。
※ファイル自体は冬コミで頒布したモノと同じモノです。


動作環境
  OS  : AT互換機上で動く、Windows2000/XP
  CPU : Pentium4 2GHz以上(推奨Pentium4 2.4GHz以上)
  メモリ : 512MB以上
  HDD : インストールに必要な容量 約50MB
  VGA : 640×480 HighColor(16ビットカラー)以上の表示が可能なもので、
        VRAM64MB(128MB推奨)以上を搭載したモノ
  その他 : DirectInputに対応した3ボタン以上のゲームパッドの使用を推奨
        (キーボードは一部同時押しが認識できないモノがあるのでサポート対象外です)
       ※要DirectX9.0c August 2006以降

動作不具合等のご報告、ご意見は、こちらまで→ メール 






■トップページへ戻る