ゆーちゃんディゾルバーのページ。
最新更新情報:09/04/26 HPを公開しました。
トップトップへ  ほっと1つ上に戻る  ルナリアルナリアのページ バイクバンディッツバイクのページ



ロゴ



ゆーちゃんディゾルバーは、COMIC1☆3に合わせて作られたミニゲームです。
「640x480のゲームは落ち着かないんだよー」「キャラが大きいのはヤなんだよー」という制作者の叫びから、
R30指定となっているため、なにもかもが古くさいのはご愛敬。
Wiiウェアもびっくり、地球に優しいコンパクトさを実現しました。
難しいゲームではない、理不尽なゲームがやりたいんだ、という懐古な紳士淑女に捧ぐ渾身の一作。
一見するとクラナド(人生)のミニゲームのようにも見えますが、そんなことはなくオリジナルゲームです。

タイトル ゲーム画面

イベントの際はCD-Rで頒布をしましたが、パッケージでの販売は想定しておらず、
現状はダウンロード販売のみの提供となっております。
メロンブックス・ドットコムさんにて取り扱ってもらっていますので、こちらでご購入いただけますと幸いです。
(メロンブックスの店舗の方へは委託はしておりません。あくまでDLサイトメロンブックス・ドットコムだけです)

メロンブックスドットコム



動作環境
  OS  : AT互換機上で動く、Windows2000/XP
  CPU : Pentium4 2GHz以上(推奨Pentium4 2.4GHz以上)
  メモリ : 512MB以上
  HDD : インストールに必要な容量 約20MB
  VGA : 320×240(32ビットカラー)以上の表示が可能なもので、
        VRAM64MB以上を搭載したモノ
  その他 : 2人同時プレイ可能
         ゲームパッドの使用を推奨(キーボードの使用は基本的にサポート対象外です)
        
※ゲームの起動時に「d3dxなんたらdllが〜」と出る場合は 最新のDirectX9 をインストールしてください。(最新ではないかも)

※Windows Vistaでの動作に関しては原則として非サポートです。
 32bit版のみで動作自体の確認はしていますが、
 環境による制約があまりに特殊なので、ご自身の責任でお取り扱いください。
 また、OS自体の重さから、上記動作環境より上のスペックが必要になりますのでご了承ください。

※ネットブック、ノートパソコンでもそこそこに動くと思います。
 Pentiumiii1G+915、A100(600MHz)+945でも普通に動いていましたが、
 この辺は基本的にスペック外なので、遅い重いはご了承ください。


わが ●スタッフ
 企画・グラフィック 我妻毅彦
 プログラム  はやさか
 音楽  来兎




■トップページへ戻る