Kindle無料電子書籍情報




Amazonの無料Kindle本の情報を中心として、有料のオススメ本やKindleに関係する話題をお知らせします♪。



◆お知らせ◆

朝倉徹也の自己紹介(著者セントラル)
ブログはこちら♪
フェイスブック♪
Kindle本の告知依頼は最下部のメールフォームにてお寄せください。




タイトル内容
私はこうしてKindleで電子出版しました!

とりあえず、どうすれば電子出版できるか知りたい方はこちら
私はこうしてKindleで電子出版しました!vol.2

「私はこうしてKindleで電子出版しました!」の改訂版です♪
私はこうしてKindleで電子出版しました!vol.3

「私はこうしてKindleで電子出版しました!」の第三弾は、電子書籍に関する本音や裏話が満載です♪
Kindle電子出版マニュアル

電子出版する上で知っておきたいノウハウを網羅している本です。
この本があれば、まずは本の作成〜電子出版〜ロイヤリティ受け取りまで問題なし!
一太郎2013玄でつくるKindle電子出版マニュアル

一太郎2013玄を使って電子出版する方は必見です♪
Kindleすぐわかる電子出版者のための作文入門

電子出版したいけど、本どころか作文も書いたことないや!という方。
文章の書き方を一から勉強し直してみませんか?
ウィンドウズに付属のペイントでつくるKindle表紙画像作成マニュアル

ペイントでつくる表紙画像です。
とりあえず、そこそこ見栄えのする表紙を簡単につくりたい人向け。
Kindle米国源泉所得税免除手続き完全マニュアル

この手続きをしないと、アメリカにたくさん税金を納めてしまうことになります。
キンドルで電子出版するなら絶対やっておきましょう。
PowerPointでつくるKindle表紙画像作成マニュアル

使い慣れたパワポで綺麗な表紙を!!
Word でつくるKindle電子出版マニュアル

使い慣れたWordで簡単に電子本がつくれます♪
Kindleすぐわかる電子出版者のための税務マニュアル

「Kindle米国源泉所得税免除手続き完全マニュアル」は免除手続きのみを解説していますが、
こちらはその他の税務に関する情報も入っています。


Kindle本の告知依頼は下記のメールフォームにてお寄せください。


※お手数ですが、以下の項目について入力をお願いします。
団体名:
氏名:
氏名(フリガナ):
E-Mail: メールアドレス
連絡事項

 
ご意見・ご要望


●エラー等でどうしてもフォームの送信ができない場合は、こちらからメールしてください。


HOME