ケヨ71編成

クハ200-23

京葉線分割編成の一部は、ATS-P関連の機器取り付けで、乗務員扉の前のルーバーがないが、この車輌は残存。

モハ200-12
モハ201-12

初期に製造されたモハ201 15両はパンタグラフの引き紐の形態が後に製造された車輌と異なる。

モハ200-11
モハ201-11

初期に製造されたモハ201 15両はパンタグラフの引き紐の形態が後に製造された車輌と異なる。

クハ201-23

JR東、西日本共にスカートのないクハ201はこの車輌のみ。保安装置、前面方向幕が撤去され、営業運転で先頭に立つことはない。ルーバーは残存。

クハ200-7

JR東、西日本共にスカートのないクハ200はこの車輌のみ。保安装置、前面方向幕が撤去され、営業運転で先頭に立つことはない。ルーバーは残存。

モハ200-10
モハ201-10

初期に製造されたモハ201 15両はパンタグラフの引き紐の形態が後に製造された車輌と異なる。

クハ201-7

京葉線分割編成の一部は、ATS-P関連の機器取り付けで、乗務員扉の前のルーバーがないが、この車輌は残存。

戻る