ケヨ71編成
クハ200-23 京葉線分割編成の一部は、ATS-P関連の機器取り付けで、乗務員扉の前のルーバーがないが、この車輌は残存。 |
|
モハ200-12 | |
モハ201-12 初期に製造されたモハ201 15両はパンタグラフの引き紐の形態が後に製造された車輌と異なる。 |
|
モハ200-11 | |
モハ201-11 初期に製造されたモハ201 15両はパンタグラフの引き紐の形態が後に製造された車輌と異なる。 |
|
クハ201-23 JR東、西日本共にスカートのないクハ201はこの車輌のみ。保安装置、前面方向幕が撤去され、営業運転で先頭に立つことはない。ルーバーは残存。 |
|
クハ200-7 JR東、西日本共にスカートのないクハ200はこの車輌のみ。保安装置、前面方向幕が撤去され、営業運転で先頭に立つことはない。ルーバーは残存。 |
|
モハ200-10 | |
モハ201-10 初期に製造されたモハ201 15両はパンタグラフの引き紐の形態が後に製造された車輌と異なる。 |
|
クハ201-7 京葉線分割編成の一部は、ATS-P関連の機器取り付けで、乗務員扉の前のルーバーがないが、この車輌は残存。 |