フロアコーティング

Gコート

ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆取得

商品名 Gコート(スーパーシリコンコーティング)
耐久年数 フロアコーティング【Gコート】は10年保証耐久年数15年以上で10年保証
素材 シリコン樹脂塗布
コメント 施工技術者にて仕上りが大きく変わるフロアコーティング。
下地工程は業者にて様々です。施工実績1,000件以上のハード系コーティングの
原点ともいえる技術。
その優しい仕上がりには絶大な自信あり。
こんな方へ 分譲マンション購入予定者
分譲一戸建購入予定者
賃貸オーナー様
公共施設
モデルルーム
店舗
オフィス
リフォーム後


フロアコーティング【Gコート】とは・・・

フロアコーティング【Gコート(高硬式シリコン)】によるコーティングで、もっとも超耐久性・超耐水性に優れおり、洗剤や薬液・アンモニアにも強いので特にペットを飼われている客様や分譲住宅、店舗様にはお勧めしております。
フローリング材は加工されている木製品で、表面には様々な加工がされた化粧単板(厚さ約3〜5ミリ)が張られていますので、少しの衝撃で深く傷ついてしまったり、水分などこぼれてしまった場合フローリング材内部へ染み込みシミや劣化の原因となります。

フロアコーティング【Gコート】はシリコン樹脂による強靭なコーティング層を形成し、日常の生活で傷ついて痛んでしまうフローリングを、長期間にわたり保護いたします。

ウレタン樹脂系コーティング剤との違いは?

シリコン樹脂系液剤は、一般的には、店舗、事務所等のPタイルの保護を主として業務用に広く使用されてきました。現在はこの高い技術を一般家庭に用いることができました。ウレタン樹脂系コーティングと違い、5倍〜10倍の硬い塗膜を形成し素材を、優しく、強力に保護します。シリコン樹脂は、水の分子より分子構造が小さく水や油を強力に弾きます。よって汚れの内部浸透を防ぎます。


フロアコーティングのメリット
・フローリング、クッションフロアの表面を保護し、傷・汚れから守ります。
・滑りにくく抗菌性もあり、小さなお子様にも安心です。
・耐久性に優れ、食品衛生法の食品添加物等の基準(厚生省告示第20号)に適合しています。
・防汚効果(床面への粉塵の付着を防止する長期帯電防止効果)があります。
・普段のお手入れは乾拭きでOK!
・メンテナンス周期が長く経済的!
・高い撥水性と耐薬品性を安全性を兼ね備え、ペットや小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

美しい輝きで快適な生活を提供
当社のGコート(スーパーシリコンコーティング)は、フローリングや床材の劣化現象から、特殊シリコンによる塗膜にて長期間、保護をします。

フロアコーティング【Gコート】の安全性は?
ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆取得の液剤です。食器やバスタブ等にも使用可能なシリコン剤です。硬化乾燥しますと食品衛生法の規格基準に合格します。アレルギーの方、小さなお子様、ペットを飼われているお客様も安心して施工できます。

フロアコーティング【Gコート】お手入れは?
通常のお手入れはとても簡単になります。本来タブーとされている水拭きでも、洗剤を使用されても大丈夫です。又カビや静電気の発生を軽減できますので、汚れの付着が少なくてすみます。

フロアコーティング【Gコート】は施工期間1日、即日入居可能
当社では、経験豊富な職人が、スピーディーで確かな施工をいたします。まさに職人技といってもいいでしょう。又ワックス等とは違い、湿気硬化型液剤を使用しておりますので、天候状況に影響されません。フローリング、床コーティング施工のみのお客様は、施工当日から、使用可能となりますので、新築住宅へのお引越し等にはご負担がかかりません。

 

  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインフォーム