フロアコーティング

セラミックコーティング

ホルムアルデヒド放散等級F☆☆☆☆取得

商品名 Nコート (セラミックコーティング)
耐久年数 フロアコーティング【セラミックコーティング】は10年保証耐久年数15年以上で10年保証
素材 Nコート ナノコンポジットリキッド(無機化合物)
コメント 長期間にてフローリング保護被膜を形成します。
無機質 劣化しないコーティング塗膜です。
素材の表情を失わず自然な仕上がりで6H以上の表面強度を実現。
コストパフォーマンスにも優れたパーフェクトコーティングです。
こんな方へ 分譲マンション購入予定者
分譲一戸建購入予定者
賃貸オーナー様
公共施設
モデルルーム
店舗
オフィス
リフォーム後

フロアコーティング【セラミックコーティング】とは・・・

フロアコーティング【セラミックコーティング】はフローリングに、無機化合物であるセラミック薄膜をコーティングします。ナノコンポジットテクノロジーの応用により、フロアーの表面を長期的に保護します。施工には特殊な照射機などは使用せず自然乾燥ですので、環境にも優しいコーティングです。
フロアコーティング【セラミックコーティング】施工した廊下

日当たりの良いお部屋に最適!!

フロアコーティング【セラミックコーティング】は、紫外線劣化しない素材を使用してフロアーを保護します。
日当たりの良いお部屋の窓側の床がささくれになったり、変色してしまうのを防いでくれるのが、フロアコーティング【セラミックコーティング】なのです。

フロアコーティング【セラミックコーティング】イメージ図

コストパフォーマンスに優れた紫外線劣化しないフロアコーティング

お手入れカンタン
フロアコーティングをしている床のメリットは、日常のお手入れの手軽さにあります。水拭きができるので、いつも清潔で生活のストレスをひとつ解決してくれます。

安全性は?
フロアコーティング【セラミックコーティング】は食品衛生法厚生省告示第370 号に適合する液剤を使用します。
適合は以下のとおりです。通常の生活での基準をクリアした、安全なフロアコーティングです。

マットな仕上がり
コーティング後のフローリングは、ツヤと光沢を抑えたマットな仕上がりになります。今までのハードコーティングの特徴である仕上がりの光沢がお住まいのイメージとあわないというお客様に人気です。それでも、コーティングとしての機能であるフローリングの保護と、紫外線劣化による黄ばみ(黄変現象)のない塗膜の形成、フロア材との密着性は、施工保証10年という保証がFSSコートの自信の証です。

 

  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインフォーム