フロアコーティング

 銀抗菌Ag配合の抗菌ガラスコート

24時間×365日 抗菌抗カビ 強力な抗菌性能
細菌&ばい菌を繁殖させない抗菌性能で、一般的な住宅で検出される「一般細菌、大腸菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌等」などから、抵抗力の少ない乳幼児やお年寄りを守ります
しかも、抗菌力の寿命は、コーティング被膜の寿命と同じです。無機質抗菌剤なので、抗菌効果が一定期間で無くなるということはありません
コーティング剤に抗菌剤を混合しており、歩行と経年によりコーティング膜表面が減っても抗菌性を発揮いたします。

SIAA認定の抗菌効能をもつ 世界初のフロアコーティングです
SIAA(抗菌製品技術協議会)とは、適正で安心できる抗菌・防カビ加工製品の普及を目的とし、抗菌剤・防カビ剤および抗菌・防カビ加工製品のメーカー、抗菌試験機関が集まってできた団体です。
業界だけでなく、消費者代表、専門家および行政などの幅広い意見を聞きながら、抗菌加工製品に求められる品質や安全性に関するルールを整備し、かつそのルールに適合した製品の安心のシンボルSIAAマーク表示を認めています。
SIAAマークを取得したプレミアムコート抗菌性安全性の基準を満たしたフロアコーティングです。

このようなかたにおすすめ


衛生に気をつけている方
赤ちゃんがいる家
赤ちゃんがいるご家庭
ペットがいる家
ペットがいるご家庭

お年寄りがいるご家庭

 

 耐久年数30年 長期保証20年

30年長期耐久で大切な家と家族を守ります

ナノコンポジット技術による「ガラス薄膜」を素材の表面に強固に形成し、傷や紫外線から素材を守り続けます

劣化しない皮膜は適度なグリップ性に優れており、ワンちゃん・ネコちゃんにも安心のフロアコーティングとなります

 高い安全性 エフフォースター取得

環境にも、健康にも優しいJIS認定商品
シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドは建築基準法により、居室に関わる部材に対して、
日本工業規格JISにて厳しい制限が設けられております。ホルムアルデヒドの発散量が最も少ない等級がF☆☆☆☆(フォースター)です。

FSSコートの商品は、安全で環境に優しく、面積制限無く住宅で使用する事が出来ます

 低反射+美しさ

木目が生きる、しっとりとした高級感

抑光沢コーティングの実現により、本来フローリングが持っている「自然な木の風合い」を損なわず、深く質感のある光沢により、目にも優しい落ち着ける空間を創り出します。

 UVカット

紫外線による劣化を予めガード

紫外線によるフローリングのダメージを抑制します。

 お手入れ簡単、経済的

水拭きOKなのに驚きの耐久性

フローリング材の大敵だった水拭きが可能です。また食べこぼしや油汚れなども簡単に拭き取れます。
薬品、水にも強く、ひどい汚れの場合は中性洗剤等の使用も可能となりました。一度コーティングすると、長期間にわたり効果が持続し、ワックスも不要です。

 対傷度数 最大硬度9H 床のキズを予防します

家具の擦り跡やスリ傷などを予防します

従来のフロアコーティングの硬度の2倍以上の硬度を実現したのがこのプレミアムコートEX+です。

また、新技術ナノテクノロジーにより表面を強固に予防し、フローリング自体の柔軟性やクッション性を損なうことなく、足への負担を和らげます。

 

  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインフォーム