フロアコーティング

施工の流れ

お客様のご希望施工箇所、施工内容をお選び下さい。


「無料お見積もり」ボタンをクリックし、必要事項をご記入頂き送信ボタンをクリックしてください。お見積もりは無料です。
ハウスコーティング施工希望箇所のご予算を連絡頂きますと、ご予算に合わせましたお見積内容を作成いたします。
フリーダイヤル:0120-170-935 フリーFAX:0120-545-902 でも受付を行っております。

お客様からお問い合わせいただいた項目をもとに、弊社からお見積金額の明細をメール/FAXでお送りいたします。(お見積書の返信はお問い合わせ順に行っております。お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください)
お送りしたメールの内容をご確認いただき、ご検討ください。
コーティング作業の知識の確認もお気軽にお問い合わせ下さい。専門スタッフがご案内します。

フリーダイヤル又はメールで、お見積NOとご希望の施工日程をご連絡ください。
施工日について、土曜・日曜・祝日、2月〜5月、7月〜8月、10月〜年末をご希望の場合、予約が混み合いますので1ヶ月以上の余裕をもって施工ご依頼ください。

弊社にて、ご注文書を作成いたします。
ご注文書到着後、施工内容と日程、料金、物件所在地等のご確認をしていただきます。

ご確認頂きましたご注文書の施工内容・料金・施工日等お間違いないようでしたら、再度フリーダイヤル又はメールで、お申し込みください。

施工日前日に施工責任者よりお電話いたします。お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お約束の時間にお伺いし、施工を開始します。
施工にあたり、作業開始前と作業完了時には必ずお客様に立ち会っていただくようお願いいたします。

施工完了後、責任者が施工箇所をご説明させていただきます。
又、今後のお取扱い方法等、お客様がお手入れされる上で必要な注意点やアドバイスなどをご説明させていただきます。

施工完了のご確認をいただきましたらご清算をお願いいたします。
お支払い方法をお申し込み時に指定してください。
・銀行振込
・現金払い

お引き渡し後、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お見積もりから作業終了までの流れ

 

  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインフォーム