お住まいコーティング

クロスコーティング

BSLクロスコーティングの特徴
BSLクロスコーティングの特徴

BSLクロスコーティングの施工箇所

BSLクロスコーティング 施工後のお手入れ方法

普段はハタキなどで表面のホコリを取るだけで充分です。
汚れがひどい時には、水拭き中性洗剤(水で10倍に薄めたもの)で拭き取って下さい。
洗剤使用後、そのままだと汚れが付きやすくなるので、良く水拭きしてから乾拭きして下さい。

BSLクロスコーティングQ&A

クロスコーティングすると、変色しないの?施工後は無臭ですか?

はい、変色はしません。当社のBSLクロスコーティングは無色透明・無臭となります。コーティング剤を塗布した事による変色はございません。もちろん安全性も問題ございません。

たばこのヤニなどがついていますが、その上からコーティングするのですか?

基本的には、新しい状態でのクロスコーティングをお勧めいたします。汚れが付着している場合は、全て除去してからのコーティング施工となります。
在宅されている場合は、クロスコーティングもしくは、状況によりクロス塗装、塗り替えをお勧めしております。

クロスコーティングの耐久年数はどのくらい?

はい、使用する箇所にも前後いたしますが、平均2年〜3年間は効果が持続いたします。また、当社のBSLクロスコーティングは特殊防カビ剤が配合されていますので、防カビ効果も発揮いたします。

 

  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインフォーム