お住まいコーティング

水まわりコーティング

水まわりコーティング特徴

水まわりコーティング特徴

お客様に大変喜ばれています。お気軽にお問い合わせください。

水まわりコーティングの施工箇所

水まわりコーティング施工箇所 キッチン

水まわりコーティング施工箇所 洗面所

水まわりコーティング施工箇所 浴室

水まわりコーティング施工箇所 トイレ

水まわりコーティング 安全性試験証明番号

大理石での耐酸性・防汚性テスト

大理石での耐酸性・防汚性テスト

水まわりコーティング施工後のお手入れ方法

硬い物で(ブラシ、ナイロンタワシ)等でこすらないで下さい。
柔らかいタオルまたはスポンジでの水拭きをお勧めいたします。
汚れが取れにくい場合は中性洗剤で拭き取って下さい。

水まわりコーティングQ&A

水まわりコーティングを施工した場合どの程度で使用出来るの?

施工後、約1時間程度で使用出来ます。完全に使用できる状態でのお引渡しとなりますのでご安心下さい。

水まわりコーティングをすると人体には影響はでないのでしょうか?

弊社のコーティング剤は人体・環境に有害な成分を使用しておりません。安心してご使用頂けます。

水まわりコーティングの効果年数はどの程度ですか? 又、施工後風合いは変わりますか?

弊社の水まわりコーティングはフッ素樹脂を使用しております。フッ素樹脂は非常に統合力が強い高分子で形成されております。長期間ご使用頂いても特性はほとんど変わりません。又、どのような素材にも対応し、素材の風合いはそのままです。

他社様と比較すると値段がお得ですけども内容は違うの?

弊社は、最高技術、よい商品を、低価格にてお客様に提案しております。
施工内容は、自信を持ってお客様にお勧めできる施工内容となっております。
料金面では、お客様のご意見・要望を第一に考えた料金設定となります。又、仲介手数料等が発生しませんので、かなりのお得な料金設定が可能です。
コーティング作業は大変繊細な作業となりますので、弊社塗り手(実際塗装作業を担当する人間)は、経験を重視した塗り手による作業となります。施工いただいたお客様には、内容・料金供にご満足して頂いております。

 

  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインフォーム