お客様の声

こちらのページでは、当社ハウスコーティング施工後によるお客様アンケート用紙より登載しております。 アンケートにご記入頂きましたお客様には、もれなく粗品を進呈させて頂いておりますので、今後のサービス・技術・商品性能の向上のためにも是非御協力ください。 快適生活の推進に今後も努力して参りますので、宜しくお願いいたします。

スタッフ一同


札幌市豊平区 S様

フロアコーティングは友達の紹介でFSSさんにシリコンコーティングをお願いしましたが、白木のコーティングがある事を初めて知りました。安心して使用できます。ありがとうございました。
白木コーティングをご注文いただきました。以前のお宅では劣化が激しく、メンテナンスに悩んでおられました。

札幌市北区 H様

光沢が上がり、高級感がでました。やはり商品比較のできる塗装知識の豊富な業者さんは、分かりやすく説明してくれました。我が家に最も適したフロアコーティングだと思います。
猫ちゃんを新居でもかわれるとの事でしたので、グリップ力と薬品性の優れたシリコンコーティングをオススメ致しました。

札幌市厚別区 G様

現場にきていただいた施工スタッフの方々の素晴らしい対応・技術力に驚きました。良い社員をもたれていると思います。
初回は、インターネットからのお問い合わせでしたが、納品の際に非常によろこんでいただきやりがいのある現場でした。(施工責任者)

札幌市中央区 Y様

フロアコーティングのシリコンコーティングをお願いしたYです。最初は、他社さんとの価格を比較してお願いしました。実際施工後マンションのオプションで施工した友達がいましたので見比べて見ると価格、内容と、大変満足できました。いろいろと悩んだ結果、FSSさんにお願いしてよかったと満足しております。
インターネットからのお問い合わせのお客様でした。

札幌市手稲区 O様

安心して新居へ引越しできます。ありがとうございました。
工務店様からのご紹介のお客様でセラミックコーティングの導入でございました。

札幌市中央区 T様

毎年、清掃業者さんにワックスを依頼していましたが、ワックスとは比較にならないほどの撥水に驚いています。
築12年で施工したT様。新築の時の輝きを取り戻したようだと驚かれていました。

札幌市中央区 K様

EPCOATは大変魅力的と思います。営業の方からも大変分かりやすく説明していただき納得して導入いたしました
UVコーティングとガラスコーティングで悩んでおりましたが、性能比較にてEPCOATを選んでいただきました。

 

  • お電話でのお問い合わせ
  • オンラインフォーム