ふくろうの森 メッセージ ページ
学習教室
学習教室ふくろうの森は、強くたくましい子供達を育成し未来を創ります
小学生・中学生 学習教室
ふくろうの森
FUKUROUNOMORI
学問の神様が集う
ふくろうの森教室のようす
ふくろうの森メッセージ ページ2
ISIZIMAYUKIHIRO
プロフィール
ふくろうの森 メッセージ ページ1
 これから始まる新ストーリー。それは、ながくけわしい。大きな壁とな

り、そびえ立つ山、どん底が見えない深い谷。山に登り、谷に落ちる、そ

してデコボコの道。さあ大変だ。
 でもやるぞ。なぜならば…
 だれもがみんな思っていること。勉強がしたい。『エー誰もそんなこと

思わないよ。』というかもしれません。でも自分の心に問いかけてくださ

い。本当はどうでしょうか。学校の授業中、テストの前後、ひとり静かに

想うとき『もし勉強ができたら』と考えたことはありませんか。いま、家

できちんと勉強している人、家庭教師に来てもらっている人、塾に通って

いる人の中にも、ひょっとしたら本当はもっとできるんじゃないかと思っ

ている人もいるかもしれません。どこかで、きっかけをさがしているので

はないでしょうか。優等生も不良もみんなそう思っているのです。そして

、いまやっていないほど、心の中では叫び声をあげているのです。
よしやるぞ!
なぜならば、【本当は勉強がしたい】だからやる。


      新ストーリーが始まります。
ふくろうの森 メッセージ

教室の利用はココをクリックしてください



# 2 3 4 5