グリーンスタンプは、もちろん枚数によって各種ギフトと交換できるのですが、少し効率が悪いかもしれません。それにあまりほしい物もないのが現実だと思います、本当にほしい物があるのなら交換するのも良いかもしれません。

しかしです、少し使い方を工夫すると、ものすごい威力を発揮します(笑

第一の方法は、ヤフーオークションに出品することです。少しの間値段をウオッチしていたのですが、安い時で1枚260円程度現在では300円超の時もありました。
そうです、株と同じく相場物みたいです(ぎゃはは。
たくさん集めておいて、高い時売りに出すのが良いかもしれません。

第二の方法は、これはギフトカタログにも載ってるのですが、JALマイレージと交換する方法です。1枚が100マイルに交換できます。
この交換したマイルも国内線で使用すると効率が悪くなります、バーゲンセールで片道1万円の券が買えるからです。
15000マイルで国内往復券を貰うとすると一の方法だと約45000円分必要となり最小金額購入の2万円から見ると実に効率が悪いです、ただし特典航空券は急な時でも取りやすい利点があります。
それではどこと交換すればよいのか?フミ太郎的には韓国及びアジア1地区をお勧めします。
韓国なら15000マイル、そうです国内と同じなのです。この恩恵をもっとも強く受けるのは地方空港の人たちです、なぜなら国内線込みでチケットを取れるからです。
そして最強な特典航空券はフィリピンだと思われます20000マイレージでオープンチケットが取得できる、どうぞ旅慣れた人は使ってみたらいかがでしょうか?(特典航空券オープンチケットとは1年以内なら自由に帰りの便を変更できる最強のエコノミーチケット)

フミ太郎は現在350枚所有しています、さてとどんな使い方しようかな。
グリーンスタンプを集めて得な使い方をしよう!
グリーンスタンプ
JAL
☆グリーンスタンプの部屋にようこそ☆平成17年3月21日現在のフミ太郎は357枚+補助券14枚になりました☆とうとうアジア2ランクです。もっと集めるぞ♪☆JALカードは、56000マイル復活!ヨーロッパにゃ!(・∀・)アヒャ!!☆
グリーンスタンプ
56000マイル
JALクーポン券
JAL Hotel