フミ太郎売買銘柄
15年度 キャピタルゲイン
購入月日 売付月日 株 式 名 株  数 購入代金
14. 4. 4 15. 2.27 ハウスローゼ 100 72,625
14. 5.29 15. 5. 6 九 州 電 力 400 720,058
14. 6. 4 15. 6.15 ホ リ プ ロ 100 66,595
14.10. 4 15. 6.19 ハ ド ソ ン 200 121,995
14. 7.19 15. 6.19 サ ン リ オ 600 397,590
14. 9.12 15. 6.25 キュー サ イ 400 198,395
14. 9.13 15. 6.27 キュー サ イ 1,000 470,306
15. 5.29 15. 6.27 三 菱 重 工 1,000 249,235
14. 6.10 15. 6.27 リ ー ガ ル 1,000 106,995
15. 6.30 15. 7.16 ソ  ニ  ー 200 661,936
15. 5.29 15. 9.17 東 京 電 力 300 694,439
インカムゲイン
配当月日 保有株式名 株  数 配当金額
15. 3.31 マクドナルド 100 30
15. 5.29 キュー サ イ 1,400 7.7
15. 6.23 ハ ド ソ ン 200 26.5
15. 6.24 ホ リ プ ロ 100 4
15. 6.27 東 京 電 力 100 30
15. 6.30 九 州 電 力 400 25
15.10.29 ホー マッ ク 400 9
2年目株価は7千円台まで落ち込み、銀行・証券会社は底値でした。
この頃のフミ太郎も大底では?考えていたのですが、上昇初動で少しの利益で手放し悔しい思いをしました。
押し目待ちをしたのですが、なんと11月頃まで押し目がなかったのです!順張りできた買い方投資家の圧倒的勝利の年です。フミ太郎は一度売買をしたキューサイにかけて塩漬けしていましたが、とうとう利益取りの日が訪れたのでした。あの頃2チャンネルのキューサイ板で活躍していた生捨てさんは利益あげれたのかな?とても面白い人でしたね。
キューサイを現金に戻せたフミ太郎は東電・三菱・ソニーと新銘柄(東証1部)に挑戦しました。
少しずつ資金の投入量を
増やしていったフミ太郎は
値段が安い株を多量に底
値で拾う方法に替えてい
きました、逆張りの始まり
です、キューサイは400円
台まで、サンリオも600円
台までナンピンして株数を
増やしました。
逆張りは難しく底だと思っ
ても途中の場合があり、落
ちてくるナイフをつかむな
のことわざの通り大変痛い
思いをしました、しかし少し
の自信があったのです、自
分が良い株と思う物だけ
買うこれがあったので損切
りせずに持って入れたので
しょう、それと全て現物買
いだったのも、もっともこの
頃は信用取引は出来なか
ったのですが…
6月までにほぼ現金に戻し
たフミ太郎は、底値に近い
三菱重工、急落したソニー
、押し目の東京電力を買い
さやを取り次ぎの押し目を
待ったのでした…
しかし2度と1万円以下に
は落ちませんでした。
平成15年度年初資金