Filipinas
フィリピンの住居の一つににっぱ椰子の家があると聞いていました。
実際に入ってみると結構風通しがよく暑い時でも何とかなりました、ゲストだったので扇風機は独占できたのですがね(笑

地元のビールが2種類ありまして、サンミゲルビールはバドワィザーに似て少しアルコール分が薄い気がしました。
フィリピン人はバイリンガルが多く両端のお姉さんは英語が得意でした、日本人は皆英語が出来ると思っているのか?おいらにも英語で話しかけられて非常に困りました(笑

じゃあどうしたか?少しのフィリピン語と英語あとは気合いで何とかなるものですね(爆

白い服の女性はMariaisabel愛称マイサです。
マイサ(maisa)の両親妹と記念写真
☆わっ!この部屋を見つけられたあなたは、多分全ての部屋を見つけたでしょうね?ぜひBBSにカキコお願いします。尊敬します☆(^_^)v♪