Profile

生年月日

フミ太郎は、19○0年08月17日生まれ、星座は獅子座、血液型AB型の変わり者である。

身長1○3p・体重○5s・靴の大きさ27.5p 巨体であるが運動不足。

どちらかというと慎重派で大きな冒険は嫌いであるが、行けると自身納得できる場合はとことん行っちゃうかもしれない?


現在の状況

技術系会社員、フミ太郎の造った作品集の一部です。
持ってる業務用資格は、1級土木施工管理技士・1級造園施工管理技士・2級建設機械施工士・測量士補…あまり必要ないかも?

現在独身、離婚歴有り・女3児の父親でもある。
優しい女性を求めているのだが少々諦め気味でもあるがだんだん子供たちも手が掛からなくなってきたので、またふらふらしようかと考え中である(笑

最近料理の腕が上がった、自分で作ると美味しくて食べる量が増えどんどん太っていきそうである。


趣味・特技

趣味は広く浅くだなー、現在バイク2台所有。XJ400とTT250R、過去に黄色と黒の(FD3S)RX7に乗っていたがもらい事故とエンジンブローで廃車にし今の愛車はカローラ。

アマチュア無線に凝ってアンテナ上げたのだが現在休止してたら2メーターの八木アンテナがおれちゃった(笑 そのうちまた修理してやりたいと思う。
昔のコールサインは 
JI○BWW でした。

パソコンはPC8801MRから持っていたのだけど全然使えず最近ようやく使えるかな?

スキューバダイビングは海外仕様で、あまり潜った事はないが免許所有(ナウイ)OW1。

ひょんな事でフィリピン語を覚えたのでタガログ語で困ってる人居たら完璧ではないけど翻訳してあげますよ、多分今でも出来ると思うのだが(ぎゃはは。



フミ太郎の将来の夢

2002年から株式投機にのめり込み現在継続中、1番最初に買ったマクドナルドのみ塩漬け中あとは何とか利益でてます、株は趣味の域を超え未来への希望となってます。目差せ配当生活!

一山当てたら海外に島でも買ってのんびりと暮らしたいなー。