ホームページが新しくなりました!

新ホームページへ3秒後にジャンプします。

3秒しても画面が切り替わらない場合はこちらをクリック

http://furukawa-se.com/

院内写真
12月から診療時間が
変更になりました
土曜日 8:30〜12:00
となります。

2016/12/07

古川接骨院(青森市)は自賠責(交通事故)保険労災指定院です
交通事故にあわれた場合、安心して当院にご相談ください。
詳しくはこちら
古川接骨院(青森市)ではこんな症状をサポートしています
関節(首・肩・腰・膝)の痛み 腱・筋肉の痛み
関節や腱・筋肉の痛みの感じ方は人それぞれです。 悩む前にご相談ください!
ぎっくり腰(腰部捻挫)寝違い(頚部捻挫)肉離れ(挫傷)等々
早期回復に向けて多様な治療方法で対応しております。
外傷(ケガ)捻挫・骨折・小児脱臼・肉離れ・打撲
物理療法を中心に、マッサージ療法、運動療法を施します。 ケガの程度によってレントゲン撮影、MRI撮影が必要と判断した場合は検査依頼をしている医院へ御紹介いたしますので、安心して治療にかかることができます。 (法律上、接骨院でレントゲン撮影ができない為ご不便をおかけします。)
スポーツ外傷
院長写真
私は“青森県アスレティックトレーナーの会“ 公認トレーナーです。
当院ではスポーツによる怪我、スポーツ障害を専門にサポートすることができる認定をいただいております。
怪我の治療はもちろんのこと、怪我の予防、コンディショニング、復帰までのリハビリ等、専門的な視点から年齢、競技に応じたアドバイスすることができます。
老若男女問わずお気軽にご相談ください。
交通事故によるケガ、痛み
交通事故による治療は早めの治療が大切です。まずはご相談ください。
他院からの転院、リハビリ治療も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください⇒
レントゲン・MRI・骨密度測定検査・その他精密検査が必要な方は、
検査依頼している整形外科又は外科へご紹介いたします。
安心して治療をお受け下さい。


古川接骨院(青森市)の治療方針
当院では患者さまとのコミュニケーションを大切にしながら、マッサージ療法を中心に、物理療法、運動療法を交えて治療を行っています。
皆様一人一人が持っている自然治癒力を引き出すことにより、外から症状を抑えるのではなく、奥に隠れている痛みの原因を押し上げる事が可能になります。
これらを念頭にそれぞれの症状や状態に応じた治療を重ね、自然治癒力を最大限に発揮できるような治療法を目指しております。

健康保険・労災保険・自賠責保険取り扱い致します。

様々な痛み、小さな痛みもお気軽にご相談下さい!TEL・FAX 017-722-8822