ホームページが新しくなりました!

新ホームページへ3秒後にジャンプします。

3秒しても画面が切り替わらない場合はこちらをクリック

http://furukawa-se.com/

12月から診療時間が
変更になりました
土曜日 8:30〜12:00
となります。

2016/12/07

古川接骨院(青森市)は自賠責(交通事故)保険労災指定院です
交通事故にあわれた場合、安心して当院にご相談ください。
詳しくはこちら

診察内容のご案内

急性の症状は比較的短期間で緩和されることが多いのですが、慢性の痛みの場合には放置しておいた期間に比例するかのように長期間の治療を要します。
古川接骨院(青森市)では、それぞれの状態に合わせた治療内容を提案しています。
時にはレントゲン検査やMRI検査、骨密度測定検査、その他精密検査が必要な場合があります。
又、当院で各検査を必要とした場合のみならず、ご希望に応じて医療機関へのご紹介をいたしております。 その際は、連携しております外科、及び整形外科に検査依頼をいたしますので、安心して治療をすることができます。
お気軽にお問い合わせください。

治療機器の種類(状態に応じて使い分けます)

物理療法
レーザー治療器 
マイクロ波治療器 
低周波治療器 
保険適用外各種療法
超音波治療器
LIPUS(ライプス)ー 低出力パルス超音波療法
超音波アイシング療法
ハイボルテージ療法
マイクロカレント ー 微弱電流療法
A T miniU(マイクロカレント治療器)
コンビネーション療法
ES525 立体動態波治療器
モアレ式体型観察撮影装置 
水圧マッサージ器 
テーピング療法

リラクゼーション(マッサージ/ストレッチ)

※ 保険適用外
※ 治療を目的としているものではございません。

・リラクゼーションボディーマッサージ
・足つぼマッサージ
・PNFストレッチ
・パートナーストレッチ

 レーザー治療器

体の中まで深く浸透する近赤外線をポイント照射します。鍼療法と温灸療法の利点を再現し、痛みがなく、振動や音もほとんどないやさしい赤外線治療器です。
レーザー治療器

 マイクロ波治療器

マイクロ波を体内の深部へ浸透させ、身体の芯から温めます。直接電気を感じないため、電気治療に不安な方でも安心して使用できます。 マイクロ波治療器

 低周波治療器

低周波電流を多様なリズムパターンで患部に流し、筋肉を電気の刺激で動かしもみほぐす事によって、患部の硬くなった筋肉を柔らかくし、血流を良くし痛みのある患部には痛みを和らげる効果があります。 低高周波治療器

当院では保険適用外の最新プログラム搭載の治療器
ハイボルテージ超音波立体動態波3DマイクロカレントEMSトレーニング
を用いて早期改善、早期復帰に抜群の効果を出しています。
施術者においては定期的にセミナーを受講し最新の技術を取得しておりますので、
早期回復に向けて安心して治療を受けることができます。


様々な痛み、小さな痛みもお気軽にご相談下さい!TEL・FAX 017-722-8822

△ ページトップ