2006出光イーハートーブトライアル大会

& 秋トライアル

2006出光イーハートーブトライアル大会 
8月25日(土)〜27日(日) 安比会場   種目=ネリ、ブドリ、サンムトリ

 
25日 Am 9:00出発
   ここまで来れば岩手の実感!(岩手山をバックに)

車検中、参加台数ネリ+ブドリで330台も有ります。
 
 


 
 万沢、大会会長挨拶。

屋内は虫がいなくていいなー。
  
 ようやく腹ごしらえ。この後ミーティングです

26日朝、車検
 
 塩ちゃん夫人英語しゃべってたみたい。

ご覧の通りTBIのアナとカメラマン、もうテンションHiです。
 
 メディアの方々もスタンバイOK!

イッシーさんのポーズ、これって何とか立ち?
 
 松ちゃん、鶴ちゃん、千秋ちゃん


 
 出光さんのまいどガールズ

一緒に走る佐々木さん、

 
 杭から右が牧場、最初の仕事がこのゲートの見張り番、
 牛さん来ないでちょうだい。 蒸し暑くて蚊がうるさいし最悪!

ようやく選手達がきました。
 
 牧場のゲートを通過していきます。

左折マーカー
 
 後はまっすぐ。

型は古いが良く走ってくれます。My BETA君
 
 ヒルクライムセクション、

これもしかしてApeですよね。
 
 石山ロックスセクション。

一日中走って夜のミーティング、
トレック母ちゃん、ツルやん、成田亮くん、イッシーさん
 
  
バック(選手の最後部を走る)の為セクショントライ中画像あまり撮れませんでした。

次は27日サンムトリの様子です。

きびしい車検係。『ストップランプ点きませんよ!』
ライダー『えー!さっきまで点いてたのに』
     『ほら点きました』
あまい車検係『んー、OKでーす』
 
 選手よりスタッフが多いですよ。




右上画像と同じですが左端のイッシーさんとツルやんが
入れ替わってます。はい
 
 大森さんと走りたかったのに前日足首を捻挫してしまい
 カメラを持って追っかけ組みになってしまいました。残念!

 

 

おりゃー!
 
 あらよっと!

どんなもんだ!
 
 フロントはこんな具合に。

俺だって!
 
 キャー!ライダーがいない。なかなか見られないバイクの寝相

こっちでごろ寝?!さすがかすり傷もなしでした。
 

ありゃーだめか。
 
 アーうまくいかないもんだ。

もーちょっと思い切って。
 
 俺もだー。

もー!見ないでー。

 
 『亮君のは見本にならない見本だ』
 『俺あんなのやれねーもん』(ライダー談)

亮君のOUT直前
 
 こーやってたよなー

入りまーす。
 
 こうやって

あー5点だー。
 
 先導のイッシーさん
 
 
 
 

松ちゃん&弥っさん
 


あらら入ったばかりで。
 
 もうちょいでOUT

やっぱりあかんか!
 
 最後が登れないくやしさ。

もうちょっと登りたかったです。
 
 又バイクを寝かせてます。

あー残念。
 
 バタ足で行っちゃえー!

ようやくランチタイム。美味しそう!
 
 『天気が良くて山頂最高だったよ』

飯食ったら眠くなって来たな〜
 
 いっしょに走れなかったが写真だけでも

ランチタイム風景、高原の風は気持ちいいですよ。




 秋トライアル ネリ、ブドリ
   ”06年10月8日(日)安代テレトラック前集合 am8:00出発 天候=雨




いつもの岩手山をバックに am5:30
 
 トレック母ちゃんチョット寒そう!

受付中、(テレトラック入口)
 
 母ちゃんと団長はいつもこんなパフォーマンス
 哲ちゃんもメット取ればよかったね。

7年ぶりのトライで体力もつか心配だなー?
前回は’99の春トラでマシントラブルでリタイアでした。
 
 会長挨拶「えー前日の低気圧のせいで‥‥」


会長挨拶「1scは水没2scからスタート、泥んこで楽しいよ!」
選手 「えー泥んこー!」
 



ここを上がればアウト、「ピー」あーホイッスル鳴っちゃった。
 
 なに、ここでエンストとは。

なかなかのトライ「哲ちゃんガンバー」
 


いきなりの泥んこセクションを終わって
汗でビショビショ!

 
 何!道が無い
 前日の大荒れ低気圧のせいで移動コースは崩れ
 おまけに丸太が道をふさいでしまい迂回することに!


 
 林道が一晩で沢のような状態
 

最終連続セクション。
 
 丸太越えはOK。この後のターンが‥!


 
 哲ちゃんの最終セクションIN。


おやじは案の定、ブドリ最下位でしたがご満悦。
完走できたし、楽しかったです!
それよりも明日からの筋肉痛が心配。
 
 山さん上手かったー。ようやく一緒に走れて感激しました。
 10年前と10年後?(一緒にしてごめんなさい)