2007 川口川

2007年行動開始はメンバー1名不参加で秋田県大仙市川口川に挑戦しました。
4月29日午前中は上流、午後は下流と分けて挑戦することに決定、はたして釣果は。


 まずは84さん挑戦前の記念撮影、はいピース。 


 次は19さんいつもの釣られるまえのショット。


 9さんはさっそくヒットしてにんまり。


 パーマークがすごく綺麗な山女でした。

  午前中は9さんの3匹だけでした。
 奥羽山荘前でランチタイム&花見!


 沢の入り口に出来た大堰堤。



 下流はこんな感じで、よしが邪魔して釣りづらかった。



 魚君の反応が無く早めに切り上げ早速対策会議。
 GWで2000円も高いのに料理の内容はいまいちでした。


 釣りもいいけどこちらも「こでられねーな」


 二日目は気を取り直して淀川に挑戦することに。


 淀川はベストコンディション、しかし釣果はいかに?


 こんな結果になった19さんでした。
 9さんと84さんは小ぶりの山女をヒット。

日記トップへ