2007 桧木内川

               2007年2回目釣行は桧木内川方面に挑戦
                   
6月17日(日)天気 晴れ


 小波内沢から挑戦することに
  
  いよいよ林道らしくなってきました

 林道はこうでなければ・・・
 


 天気も良いし後はお魚さんの反応しだいだねと
 ウキウキしながら準備開始、がしかし!!

 
  準備の最中に監視員が来て入漁証を買おうとしてビックリ!
  なんと一人2100円と聞いてあえなく撤収することに。
  しかし高すぎますね!リリースなんだから安くしろ!!

 相内沢へ移動したものの水量がなく昼食後
 小和瀬川に移動することに決定

 
  釣果は今一でしたがミズの良い奴をおみやげに
  いつもこんな感じで何しに来たのかわからないTヤン 


 小和瀬川に移動中

 
  奥が84さんのヒットポイントで手前が9さんのポイントです
                  ↓

 9さんにやっと撮影サイズがヒット

  
  なかなかの岩魚ですね


 お次は84さんにヒット、「アーようやく来てけだで」

 
  岩魚さんが写っていませんでした、84さんごめんなさい!


 上流の堰堤下のプールでTやんとGさんが挑戦
 しましたが反応ありませんでした。


 
  帰りに宝仙湖の男神橋で記念撮影、Tやんは
  反応は有ったもののフッキングしなかったのでピースサイン
  出来ずでこんな格好です。
  奥に見える沢が小和瀬川の沢です。
             
男神橋から宝仙湖上流側のパノラマです

日記トップへ