本文へジャンプ        



2008年初釣行


2008年5月18日 天候晴れ


 
 久々の集合
  
  朝9時いつものゆっくり時間開始
 
  駐車したすぐ前のプールはイブニング用に置いといて
 
 上流へ
 
 手前のポイントで来ました
 
 太った山女が最初の獲物。幸先がいいねー
 
 
 この頃子供も生まれた84さんは妙にはりきってます

 
 夕べの水分が今やっと放出、よーし釣るどー!
 この後はりきる310さん
 
 ンー!このポイント反応があってもいいにになー?
 納得いかない9さん
 
 ン!反応あり 真剣に構えるがヒットしなかったです。
 
 9さんにも山女君がヒット。
 
 午前中他の二人はヒット無し。
 
 午後上流へ移動、真木橋下流で19さんにもようやく当たりが
 
 ちょっと小ぶりの山女君がヒットしてくれました。
 
 逆光で見えないですが久々のヒットでおもしろそうな19さん
 
 下流から見た真木橋
 













橋のすぐ上流に
有る滝つぼ
 
 真木橋から上流では反応無し