2009年5月 斉内川
  

2009年5月16日FF会メンバーの初釣行は大仙市斉内川(真木渓谷)に行って来ました。
今回は紅一点のお客様が一緒です。
集合時刻をメイフライの飛び交いそうな遅めの9時に設定。
集合時刻に遅れて来たbR0さんはなんと道を間違えてしまったとか。
いつも坊主のbP9さんはヒットすることができるでしょうか?
新参加でFF初挑戦の巻き巻きAYさんはビギナーズラックといきますように!


全員集合準備開始です
 
まずは格好からですハイ
 
 
入川前にまずは撮影会


駐車場脇のプールでbW4さんが山女をヒット
 
 bW4さんのヒットしたプールでさっそく
 キャスティングの練習
 
プールからすぐ上流


bW4さんのヒット連発 
 
 ヒットはするのですが子供サイズばかり
 
 俺にもきたどー!
 オー 今度は岩魚です

絶好ポイントでは周りの人は応援団です


 ここはライズがすごかったです

 

bP9さんにもようやく山女が
ヒットしてくれました

ランチタイムにビデオで各自の
キャスティングフォームチェック
 
 午後はAYさんは上流に先回りして
 キャスティング練習
 最初はこんなものですから
頑張りましょう

ここだと数人でも大丈夫ですが
なかなかヒットしてくれません
 
 全員でチャレンジですがノーヒットでした
 がっかり(><)!
 
この堰堤下で今日は終了
最後にお魚君は反応なしでした

さすがのbW4さんにも反応して
くれませんでした
 
 オー!ギブアップ
 
今日はこれまで
ハイポーズ

アー楽しかったです。
 
 ぼくもいい気分転換になりました
 



  楽しい一日でした。

  皆さんご苦労様でした。

  6月のキャンプをお楽しみに。