2009年6月 1泊キャンプ釣行


2009年6月20日〜21日 秋田市川辺の大又川、山内川、丸舞川で釣行して来ました。

←am10:00大又川入り口のキャンプ場にテントを設営→
 

←「BBQセットここでいいかな」



 早々に早めのランチを食べながら目的地会議→
 

←大又川で様子を見ることに決定、さっそく上流へ向かって林道走行



最初の入渓地は川原になっていて皆さんが入れました→


←お天気が良くて、
 喉を潤してくれた清水



ベストポイントなのに反応はいまいち→


←大又川をあきらめ丸舞川に移動したが入渓者が多くイブニング狙いの岩見ダム下流の山内川へ



「おーいい感じ!」
腕が鳴ってきた84さん→


←入川地から下流はごらんのとおり



「えっへっへー」
やはり此処は私にはピッタリの場所みたい→


←9さんも張りきってます。不調の19さんもティペット切られて諦めモード



イブニングにはチョッと早めでしたが堰堤上のプールへ行ってみることに→


←ダム下だけあって水量は結構あります結局誰にも手ごたえが無く撤収することに。早い話が帰って冷えたビールをあおりたいのです!!



東屋のお陰でタープを張らなくてよかったです


←回りも暗くなってきて待ってた乾杯、BBQも美味しかったですよ



翌朝暗いうちから雨音がして夜が明けても雨は止みそうにありませんでした


←テントの中ではまだ就寝中



朝食はやはりご飯ですよね。
おかずは冷奴、納豆、たらこ、塩辛、
みんなお酒のつまみみたいです。
一応デザートは
アロエヨーグルト(^。^)→


あー今日はこのまま解散かなー

←なんと!日が上がるに連れてお天気が上がってきました。
大又川の先日より上流を釣ることに決定。先行者が行かないうちに荷物をたたんでさっそく目的地へ。



雨の影響はほとんど有りません→


←せっかくだから一枚写して!



対岸の好ポイントをねらっていたらやはり来ました。おみごと! →