2009年
9月12日〜13日
天気 曇り
秋田県東成瀬村
成瀬川、大柳地区
水量はいつもより
かなり落ちていました

このメンバーで今年
最後のFF会釣行に
行って来ました。  

(もしかしてあの     
森村義博氏が
後列右から二人目が実は
ご本人かも。
ろくにFF雑誌も見ないも
のだから名前を聞いても
ぴんとこないのでした。)
  ←大柳地区の様子
 ここらら上流に向
 かいます




  下流の様子 →
 
 
  ←森村さんから手ほ
 どきを受けるYIさん




 雑談かそれとも
 自慢話か
 FF会メンバー  →
 
  ←意気込みだけは
 一級クラス!
 開始前の記念撮影

 
 ヒットするのは小さめ
 の山女ばかりでした

 他のメンバーの応援
 なんかあきらめぎみ
 の二人     →

 午後は奥の橋から
 上流を攻めることに
  
 
  ←結局午前中は全滅
 楽しみの一つのラン
 チタイム
 天気は午前中より
 幾分回復してきました
 午後に期待することに
  
 

 午後の挑戦はいかに 
  ンー!反応なし  →
  ←橋から上流の様子




 橋げたの脇でNo.84
 さんが尺物をばらし→
 
  ←恐る恐る渡川中の
 YIさん
 「森村さん
   おいてかないで」



   「エー!そんなに
        深いの」 →
  ←日帰り組みの二人は
途中でご帰還して残り
のFF会メンバーは5時
頃宿泊先の「ぽよよん
の森」オートキャンプ場
に到着



疲れた様子もなく恒例
の記念ショット  →
  ←釣りがだめでもBBQ
でもりあがりるメンバー


  ←夜が明けて朝食の準備、ちなみに缶の中はお湯ですから
天気は雨男のせいで雨が降っています



バンガローから見たキャンプ場    →
  ←意外とまめなGさん
やればできるんですね!
助手「あー雨、上がってくれないかなー」



二人の合作みたいですがほとんどGさんが作ってくれました。    →
  ←内のかみさんにも食べさせたかった。残ったら戴いてお土産に。残る訳ありませんね!




すっかり眠気もさめて
「いただきマース」 →

  ←お腹もいっぱいになったし早速入川場所にて



  天気の様子を気にしながら準備
★大変申し訳ありませがカメラのバッテリーが無くなってしまい釣行風景が撮れませんでした。‥反省