鳳中九期生55歳同期会


案内状発送準備
 
準備終了後の

参加者何人ぐれくるべな?
 
  会費は割勘だよ〜ん
 
 11月10日当日 記念撮影準備
  風呂にも入ったし早く飲みたそう 
   
    
 
 
 
 
 
 


 一人づつ近況紹介、まずは豊田君

 金谷君

 大坂さん

 湯川(小松)さん

 石川(高橋)さん

 伊藤君

 荻津君

 川村君

 長崎君

 古尾谷君

 中村(岩井)さん

 佐藤(山本)さん

 吉沢(石川)さん

 大山(和賀)さん

 左から、佐藤、高橋、橋本君

 渡部(高橋)さん
 菊池(遠山)さん
 鶴田(高橋)君

 左から、柿崎、佐々木、谷口君

 地主君

 鈴木(佐藤)さん

 佐々木君

 人の話はちゃんと聞きましょう

 佐「おめって変わらねなー」
 大「佐々木君って正直な人ね」

やっぱり来てえがったなー

オー!盛り上がってます。

私一応幹事なのー

みなさん頭に白い物が

へば、おめってどごさ住んでるなよ

このチームはいつもこうゆう具合、ハーイ

なんだが気持ぢえぐなってきたど

色気より‥気なのー

アップに耐えられない橋本君



同期会に参加したの初めてなのヨ。





あんまり笑わせないでしわが増えちゃうわ

二次会のはじまりー!

二次会でも喋りっぱなし


隣のカラオケルームでは

18番を熱唱中



カメラのセッティングミスです



朝食はちゃんと食べましょう

夕べ寝たの何時頃だったのかしら

ちょっと二日酔いかな‥

写真撮ってねでまじままけ

アルコールないと皆さん静かー

うめーうめー

帰る途中、酒蔵見学しました。

ここは酒米を削る場所です

フムフム?あーそー言うことか!!

オーこれが蔵座敷か

中は全部漆塗り、すごい!


二階もすごい

きき酒もうちょっとやればえがったな

はい。お疲れさまでした。

あーおもしぇがったな。
又の再開を楽しみに。解散

          2007年11月10日(土)〜11日(日)   
            於 ジュネス ・ ホテル ブラン


参加人数26名と前回の一泊での同期会からするとチョット少なめでしたが、久々の再開
に話や杯のやり取りで時間の経つのも忘れて盛り上がって戴きました。