☆Vol.1:ブイっ!




★Apr. 9th 2000

この写真は、2000年の鈴鹿の日本GPの決勝後のものです。言うまでもなくこの日はNorickが勝った日で、 それを生で観戦できた私たちにとっても、 とても特別な日 となりました。
私たちはいつまでも帰りたくなくて、優勝したNorickにもうひと目会いたい!と、ずっと待っていた時に お願いした1枚です。いちファンのこんなお願いにも快く応えて下さった心優しいNorickなのでした。
もちろん、この貴重なショットは、撮らせて頂いた数あるNorickの写真の中でも、私たちにとってやはり スペシャルな1枚です。
★Nov. 9th 2001

'01シーズン後に菅生サーキットで開催された YAMAHA THANKS DAY の1日目の「Welcome Party」は、私たちにとって、本当に夢のようなひと時でした。
そこでのNorickは、シーズンオフ中のイベントということもあり、とてもリラックスした感じで 対応して下さり、その時にお願いした1枚です。 そのお願いにこんなに素敵な笑顔でポーズをとって写真に納まって下さったのでした。 本当に大感謝です!
お蔭様で、”二人で笑顔でピース!”というとてもいい雰囲気の、 超レアなショットを撮らせて頂くことができ、これももちろん我が家のお宝の一枚です。


← 写真全体はこんな感じ。Norickは手にはジュース。