Link


 当HPへのリンクはご自由に張っていただいて構いませんが、事後でも結構なので、掲示板等でその旨お伝え下さるようお願いします。


信州の鉄道風景
信州の四季折々の鉄道風景の写真を紹介する写太郎さんのサイトです。
季節感あふれた数々の写真はとても素晴らしく、私自身、見習う点も多いです。
ウエノステーション
駅と人を題材にした、鉄道を探求するきゅうべさんのサイトです。
日常を綴っておられる「日記帳」は一見の価値あり、かと。(^^)
特急あずさ32号 首都圏と安曇野とを結ぶ「特急あずさ」にこだわったタコ安さんのサイトです。
「あずさ」に対する愛情がひしひしと感じられます。
大糸線 Oito Line
長野県松本市と新潟県糸魚川市との間を結んでいるJR大糸線に関する情報を網羅したイタさんのサイトです。沿線の観光情報などもチェックできるので、安曇野や白馬方面へお出かけの方はぜひチェックされてはいかがでしょう。
「親子で鉄道を楽しむ」をモットーに写真や日記その他コンテンツを有している子連れ狼。さんのサイトです。わたくしもいまや子連れの身なので、見習う点も数多くあるか…っていっても、うちは女の子でした(自爆)
あづみのだいありー
長野県在住の高校生、あづみの太郎さんによる、鉄道風景の写真と日記(残念ながら休止中)が中心のサイトです。部活は写真部所属だそうで、鉄道写真はなかなかの腕前です。
TAMA'S HOMEPAGE
軍艦島、廃墟、鉄道風景の写真の数々が心を打つ長野県在住のJNR-TAMAさんのサイトです。このたびHPの更新を再開されたようです。
ソニック鉄道博物館
「鉄道と旅行」に造詣の深い、長野県在住のソニックさんのサイトです。
nakajiのページ
日本全国で活躍するローカル私鉄や第3セクター鉄道などの訪問記の他、信州の鉄道を紹介する長野県出身のnakajiさんのサイトです。
琵琶湖の近くにお住まいのt-nakaiさんのサイトです。鉄道、景色・・・などの写真の紹介や、青春18切符などを使って、旅に出た時の旅行記などを紹介しているそうです。このたび、サイトの一時休止から復活されました。



○簡単なものですが、当サイトのバナーを作成しました。リンクを張る際にご利用下さい。

バナーその1
バナーその2
  


TOPページに戻る