日本共産党富士河口湖町町議会議員山下としおホームページ

ホーム

プロフィール

週刊富士河口湖

投書箱

リンク

しんぶん赤旗申込

こんにちは山下です

山下としおニュース70号
2013年9月29日



日本共産党演説会に
ご参加ありがとうございました

日本共産党演説会

9月21日、勝山ふれあいセンターにて、日本共産党演説会が行われました。
田村智子参議院議員が消費税増税中止のため、力を合わせよう、と訴えました。
私も、この4年間の議員活動をご報告し、今後も町民の願い実現に、全力でがんばることを訴えました。
ご参加ありがとうございました。


いよいよ町議選がはじまります

大学時代の仲間たちと街頭活動報告に取り組みました

大学時代の仲間たちと街頭活動

いよいよ10月1日に町議会議員選挙が告示されます。6日投票です。
この4年間、町民のみなさんの困り事の解決や願い実現に、みなさんとともにがんばってきました。
また、国保税を18%も値上げする議案にも沈黙する議会のなかで、たった1人でも、「生活が苦しい」というみなさんの声を議会で訴えてきました。
今後も、誰もが安全に安心して暮らせるまちをめざし、がんばります。



当町でも台風による大雨と暴風が
見まわりを行いました

道路に大きな水たまりができているところ

9月16日、富士河口湖町でも、台風による大雨が降り、暴風が吹き荒れました。
町内を見てまわり、役場にも確認したところ、町内には大きな被害はなかったようでしたが、右写真のように、道路に大きな水たまりができているところが、町内各地にありました。
 全国には大変な被害を受けた地域もあります。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。




∞------∞------∞------∞------∞------∞------∞------∞------∞------∞------∞

1人で悩まずご相談ください

一人で悩まずご相談下さい

雇用、中小企業の資金繰り、医療・福祉の困りごと、生活保護、教育、子育て支援、農業など…1人で悩まず、ご相談ください。
連絡先は次のとおりです。
山下利夫 TEL・FAX 0555-72-3574

メールアドレスメールアドレス
上記アドレスは画像で表示していますので、お手数ですがお手持ちのメールソフトに打ち込んでください