直線上に配置

少佐の部屋

アイコン少佐の思想・信条
 このページでは、少佐の思想・信条と軍装趣味を語ろうと思います。
 私は多少右寄りの考えをしておりますが、街宣車を乗り回してうんにゃらもんにゃらやろうとは思っておりません。
 もともと私はプラモデルの作成と軍事資料の研究から右傾化してきたものでありまして、思想的に強固なものを持っておりません。
 しかし、国外からの内政干渉や左派の人々の証拠もなき帝国批判には首を傾けます。
 軍が絶対悪であるという考え方も否定しますし、何かと世間を騒がす幻の「南京大虐殺」、などの”事件”はもってのほかと思っております。

 さて話がややこしくなってきましたが、そんなに堅苦しく考えないでご覧ください。
 軍装に関するページもありますので、是非開いてみてください。
アイコン 軍装の部屋

日赤銀色有功章・複製功二級金鵄勲章・功五級金鵄勲章をUP!

トップ アイコントップページヘもどる

新・勲章・記章の部屋

アイコン少佐の趣味?

階級章・徽章の部屋

軍装の部屋3
軍刀・帽・各種装備編

司獄官 典獄制帽UP!

軍票部屋

海軍少将肩章・海軍軍医大尉肩章をUP!

軍装の部屋2
制服編


陸軍砲兵少佐大礼服UP!

直線上に配置