戻る
chackちう071118




●ヒット●様子見

月曜日
00:00 ()BS2 精霊の守り人(再)●動きいいな
26:05 (10/01)テレビ愛知 D.C.II 〜ダ・カーポII〜●へー、そーゆー始まり方ですか
26:35 (10/01)テレビ愛知 スケッチブック 〜full color's〜●こーゆー美術部に入りたかった
25:35 (10/08)テレビ愛知 みなみけ●今期ギャグ最高のツボ。
27:35 (10/08)テレビ愛知 獣神演武●そこそこテンポよい。
26:00 (10/29)BS朝日 ご愁傷さま二ノ宮くん●悪くないがはまるほどじゃない
火曜日
26:28 (10/02)テレビ愛知 素敵探偵ラビリンス●きれいな画だが、個人的には守備範囲外
26:58 (10/02)テレビ愛知 ナイトウィザード The ANIMATION●原作しらんがこれぞTRPGな
26:55 (10/02)三重テレビ BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜●未見
26:43 (10/02)メ〜テレ もっけ●思っていた以上に好感触
27:28 (10/09)メ〜テレ げんしけん2●未見
水曜日
19:26 ()テレビ愛知 ブリーチ●地下世界メノスの森は原作にはない、が原作者の構想はあったとか聞いた。へぇー
23:10 (10/03)三重テレビ ギャグマンガ日和●毎回笑っている俺がいる
26:58 (10/10)テレビ愛知 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-●スルー。これも化けそうではあるが…
26:28 (10/10)テレビ愛知 レンタルマギカ●魔術魔術してるってわけでもないんだな
26:25 (10/17)CBC CLANNAD -クラナド-●風子ー!>ヮ<
26:09 (10/17)中京テレビ 逆境無頼カイジ●ざわざわざわ
木曜日
18:00 ()テレビ愛知 銀魂
19:30 ()テレビ愛知 NARUTO 疾風伝●そろそろ原作の話やるのか
26:28 (10/04)テレビ愛知 BAMBOO BLADE●まだタマとミヤミヤしか名前が覚えてない
26:58 (10/04)テレビ愛知 Myself ; Yourself
26:25 (10/04)CBC 灼眼のシャナII●未見
25:58 (10/11)テレビ愛知 プリズム・アーク●未見
26:05 (10/18)東海テレビ もやしもん
24:30 (10/25)BS-i 逮捕しちゃうぞ フルスロットル●1話くらい。エンディングがいいよ。
金曜日
25:58 (10/12)テレビ愛知 キミキス pure rouge●主人公を増やすってのはありだな
27:35 (10/26)東海テレビ しおんの王
27:50 ()中京テレビ シティーハンター(再)
28:19 ()中京テレビ 宇宙戦艦ヤマト(再)
土曜日
18:00 (10/06)テレビ愛知 機動戦士ガンダムOO 第1シーズン●いいよいいよー
日曜日
07:00 (10/07)テレビ愛知 やっとかめ探偵団●2話くらい。児童文学みたいな空気。OP、EDの曲を一度聴いてくれ
06:30 (10/14)テレビ愛知 しゅごキャラ!●三重TV夕方にも放送中!
09:00 (10/14)東海テレビ ゲゲゲの鬼太郎●はじめ数話見たがいつの間にか見てない。


☆の数はオイラの愛。最大5。−は見てないので付けられない
()の数はオイラの視聴量。0から9の10段階。1は10%以下、9は90%以上。

()テレビ愛知 ■らき☆すた●☆☆☆★★(7)一話から勢いというか興味が徐々に無くなった。こなちゃんのくせに
()中京テレビ ■アイドルマスター XENOGLOSSIA●☆☆☆★★(7)雪歩の病み具合はヤマモトヨーコを覚えさせる
()テレビ愛知 ■もえたん●−−−−−(1)ちょっといい話もあり、クオリティーは間違いない
()テレビ愛知 ■ぼくらの●☆☆☆☆★(8)段々好きになっていった。終わり方も結構好き。OPだけじゃない。
()テレビ愛知 ■天元突破グレンラガン●☆☆☆★★(8)はじめのふるい落としに耐えた。アニキ退場の時にはすっかり虜
()三重テレビ ■魔法少女リリカルなのはStrikerS●☆☆★★★(9)キャラの割き方、作画の不安定。問題は視聴者自身でが補正できるか
()BS朝日 ■風の聖痕スティグマ●☆☆★★★(6)絵もいい、ノベルっぽい運び悪くないんだがあと一歩なにか
()テレビ愛知 ■瀬戸の花嫁●☆☆☆☆★(6)動きという点でこの作品ほどアニメ化が成功したのは今期ダントツでは?
()テレビ愛知 ■さよなら絶望先生●−−−−−(2)原作全く見てないからもっと見ておけばよかったと後悔
()テレビ愛知 ■大江戸ロケット●−−−−−(2)クオリティーは高いが自分には合わなかったので。コレみたいな作品は日本に必要
()テレビ愛知 ■ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜●−−−−−(1)第一話見て、そんな繋がりでいいのか?でそれっきり見てない
()CBC ■ななついろ★ドロップス●−−−−−(1)最終回のみ見て、おー、そうゆう話ですかと勝手に納得
()テレビ愛知 ■機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ●−−−−−(1)最終回のみ見て地球大変、過去のキャラ登場で王道だなと
()CBC ■Darker than BLACK -黒の契約者-●☆☆☆☆★(6)見逃し多かったが全体的に好き。終わり方はあれで満足?
()テレビ愛知 ■School Days●☆☆★★★(3)エロゲ原作のアニメはどう処理するか注目されるが、誠は間違いなく歴史に名を刻んだ
()テレビ愛知 ■史上最強の弟子ケンイチ●☆☆☆☆★(7)何クール?楽しませてもらった。格闘アニメは動画が神がかるから見逃せない
()CBC ■怪物王女●☆☆☆★★(7)はじめBGMのない作品でフラン目当てだったが、終わってみると魅力は他にもたくさん。
()テレビ愛知 ■ながされて藍蘭島●☆☆☆☆★(7)かなり高い安定度を持つ。新キャラ投入のタイミングもよかった。
()テレビ愛知 ■キスダム●☆☆☆★★(8)第一話からの劣化が激しかった作画、話とも。こんなノリのアニメは好きだし必要。
()テレビ愛知 ■Over Drive●☆☆☆★★(6)専門分野な作品は失敗するわけにはいかない。いい感じに化けた。
()テレビ愛知 ■ケンコー全裸系水泳部 ウミショー●−−−−−(1)ずばり最終回一話見。いろいろあったんだなぁとキャラを見て感じた
()テレビ愛知 ■ドージンワーク●☆☆☆★★(8)もう一歩でこけた感じ。Bパートが段々好きになっていった。

()テレビ愛知 ■ガンソード●毎回楽しめたし、おわりもよく全体的に好印象
()テレビ愛知 ■武装錬金●なんか、作りはいいのにイマイチっていう感想が180度変わったよ。燃えた
()CBC ■コードギアス●ちゃんと終わらせておけばよかったのに。シャーリーの回とかで
()テレビ愛知 ■赤ずきん●最終回の後日談はいらなかったと思う。シズモリさんはよかった
()テレビ愛知 ■ふたご姫Gyu!●ラスボスCV若本に笑った
()テレビ愛知 ■すももも●悲しい感触…
()テレビ愛知 ■ゴースト●シリーズ中盤から見始めたけど、これは怖かった。よい終わりだと思う
()CBC ■二籠●最後の方見てないけど、お話のギャグ、鬱、涙、しっかりしていた
()東海テレビ ■Sola●最後の方三、四話しか見てない、大後悔。最終回はちょっと物足りなかったケドね
()メ〜テレ ■シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド●最終回見逃した。はじめ微妙だったけど、キャラの性格の移り変わりに◎
()テレビ愛知 ■ひとひら●ほのぼので文化系熱血学園もの。とっつきにくかったけど、全体を見届けて満足
()テレビ愛知 ■セイントオクトーバー●見た回が悪かったのか、テンポとか悪いと全体が悪く見えると思うんだが
()メ〜テレ ■ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜●一部完
()テレビ愛知 ■セイント・ビースト
()テレビ愛知 ■一騎当千 Dragon Destiny
()CBC ■神曲奏界ポリフォニカ

戻る