ノスタルジックコレクションT


    以前から『好きなものに囲まれた自分だけのくつろぎの部屋を作りたい』という思いで
   こつこつと集めた私のお気に入りです。
    もともと昔から古い時代(特に、明治、大正、昭和)のスローな時代が大好きで、
   わたしの前世は、大正時代の生まれ変わりかと思うほど憧れてしまいます。
    ジャンルは、特に問いませんが、とにかく懐かしい系のコレクションを集めました



編集記録>

 この度は、私の自己満足で集めた収集品を最後まで見て頂きありがとうございました。(..)
でもこれに懲りづお金が続く限り理想の部屋を目指してこれからも収集し続けていきたいと
思い
ます。
 掘出し物が見つかったら次回の更新でアップすると期待をさせておきながら、UP出来なかった
をこの場を借りてお詫び致します。
 
 次の頁に最近集めたコレクションを紹介致します。