花苗、鉢花、庭木、果樹苗

 

花  苗

 

季節に応じた色々な花の苗を多数取り揃えております。一度植えると毎年咲く宿根草や1年草、メジャーなパンジー、ビオラ、ベコニアなどは、はなまるガーデンのハウスにて栽培しておりますので大量の注文も受け付けております。 花壇やプランターに植える苗に迷ったり、欲しい苗が無い時などはお気軽にご相談下さい。寄せ植え教室なども開催しております。

花苗

 

鉢  花

 

季節の草花を取り揃えております。花壇に植える花や玄関周りに置いたり、室内に飾る花など色々な色、種類を常時豊富に陳列しております。ご希望の品種が無い時などはお早めに注文して頂けるとお取り寄せも可能です。アレンジメントやラッピング、地方発送も承っております。誕生日、母の日など色々なイベントのご贈答品にも是非ご利用下さい。

鉢花

 

庭  木

 

花木は花や実を鑑賞するために庭に植えたり鉢植えにします。桜、桃、梅、紫陽花、牡丹、椿、山茶花、ツツジなどその季節に応じて随時入荷しております。庭木は生け垣やシンボルツリーとして、コニファー、紅カナメ、モミジ、松などがございます。庭に植えるときは常緑樹か落葉樹にするなど調和をとると良いです。生け垣用などの大量の注文などもご相談下さい。

庭木

 

果 樹 苗

 

実を楽しむ木として果樹苗があります。福島県や、寒い東北地方でも育てられる果樹苗を取り揃えております。最近ではミカン類が大人気で、地植えでも育てられます。実付きで販売することが多いので、秋頃に柑橘類は入荷致します。柿、イチジク、梅、カリン、ブルーベリー、キウイなど多種多様の人気果物やトロピカルフルーツ苗がございます。

果樹苗

道の駅 南相馬

サンプル