ガーデニング用品

 

ガーデニング用小物

 

お庭を綺麗に彩るお花や木と一緒に置いてみては如何でしょか?お庭のイメージも変わり、楽しく賑やかになります。ガーデニングのポイントに使ったり、鉢花の横に飾ったりする可愛い小物、鉢カバー、ピックなど大小色々取り揃えており、縁起の良いフクロウも沢山入荷しております。欲しい動物やアイテムなどのご注文も承っております。

店内小物

 

ガーデニング用プランター・鉢

 

素敵なお庭を演出してくれる植木鉢、いろいろな大きさ、材質の鉢を取り揃えております。室内、テラス向けのインドアポット、屋外向けに通気性の良いテラコッタ、野草鉢やラン用鉢など多数入荷しております。中国鉢ベトナム鉢など珍しい陶器鉢など多数ありますので、お気に入りのプランターを見つけ自分なりの花のある空間を演出して下さい。

ガーデニング用品

 

ガーデニング用土・肥料
 

はなまるガーデンオリジナル培養土から観葉植物、洋らんなど各植物、野菜の専用培養土、基本用土も蝦夷砂、鹿沼土などはじめ各種多数、肥料も油かす、永もち等各種色々と揃えております。土や肥料でお困りな事がありましたらお気軽にご相談下さい。まとめて土や肥料をご購入した時など重くて運ぶのが大変と言うお客様はご自宅まで配達致します。(南相馬近郊)

土、肥料

動物たちがお出迎え!可愛いアイテムも沢山

可愛い動物たち

可愛い小物

道の駅 南相馬

サンプル