<花凪写真集目次>に戻る

第2回花凪夏祭り

大道芸のひととき編 ─ 技あり、味あり、拍手あり

バナナのたたき売り

祭りを盛り上げた村上沙榮子さんの熱演。 自在に人を笑わせるコミュニケーションの芸。

祭りを盛り上げた村上沙榮子さんの熱演。自在に人を笑わせるコミュニケーションの芸。

南京玉すだれ

「健康生きがい玉すだれ」(家守朋恵代表)の人たち。 「今度は何が」。想像と創造の世界は楽しい。 「ア、サテ、サテ…」の歌と踊りも楽しい。

「健康生きがい玉すだれ」(家守朋恵代表)の人たち。「今度は何が」。想像と創造の世界は楽しい。「ア、サテ、サテ…」の歌と踊りも楽しい。

七味唐辛子売り

村上さんと芦田れい子さんとの競演。 これが七味のそれぞれ。 口上の後は販売。たくさん売れた。

村上さんと芦田れい子さんとの競演。これが七味のそれぞれ。口上の後は販売。たくさん売れた。

ジャグラー

不思議!ホウキが宙に浮いて踊った。 残念!写真では妙技全てを伝えられず。 北大院生「MURASAME」さんの芸も見事。

不思議!ホウキが宙に浮いて踊った。残念! 写真では妙技全てを伝えられず。北大院生「MURASAME」さんの芸も見事。

リンゴを食べながら!のジャグリング。 棒を足してボールをどんどん上へ。 飛び入り競演も飛び出し、拍手喝采。

リンゴを食べながら!のジャグリング。棒を足してボールをどんどん上へ。飛び入り競演も飛び出し、拍手喝采。

花凪も花を添えた

本間スタッフがけん玉を披露。 理事長以下で語り「王様の耳はロバの耳」を。

本間スタッフがけん玉を披露。理事長以下で語り「王様の耳はロバの耳」を。

祭りの主役たち─老あり、若あり、男女あり

女性は日傘で来花。夏らしい。 うれしいことにたくさんの親子が。

女性は日傘で来花。夏らしい。うれしいことにたくさんの親子が。

花凪家族の家族もやってきた。 大道芸タイムを待つみんな。

花凪家族の家族もやってきた。大道芸タイムを待つみんな。

通りかがりの人も足を止めて見物。 とても楽しそう、面白そう。

通りかがりの人も足を止めて見物。とても楽しそう、面白そう。

来年の第3回はさらにグレードアップして開催しようと、打ち上げも盛り上がりました。生ビールでパワーを充填しました。乞うご期待!

...戻る→第2回花凪夏祭り<お店屋さん編>

↑ページのトップへもどる