<花凪写真集目次>に戻る

第3回花凪夏祭り
人々編

地域の人々

地域の人々1 地域の人々2 地域の人々3
地域の人々4 地域の人々5 地域の人々6

これからもずっといろんなことを楽しんでほしい。そう思わせるいい顔の子供たち。

子供たち1 子供たち2 子供たち3
子供たち4 子供たち5 子供たち6

普段も仲良くあれこれ楽しんだりしているのだろう。そう思わせる一緒の親子たち。

ミュージシャン工藤忠・峰子夫妻

工藤忠・峰子夫妻1 工藤忠・峰子夫妻2

とても忙しいのに今年もまた来てくれた。ただただありがたい。そう思わせる二人。

花凪の人々

花凪の人々1 花凪の人々2 花凪の人々3
花凪の人々4 花凪の人々5 花凪の人々6
花凪の人々7 花凪の人々8

楽しさをきょうに限らず味わってもらわなくてはならない。そう思わせる花凪家族。

おしまい

糸引きあみだ・大漁箱

写真集のお終いにあらためて。駄菓子・懐かしおもちゃ店に並べたくじ引きの「糸引きあみだ・大漁箱」のようにいろんな楽しみが詰まり、それを喜んでくれる人たちがいた「第3回花凪夏祭り」だった。喜んでくれる人たちが大漁の「第3回花凪夏祭り」だった。糸の先に大当たりがあった「第3回花凪夏祭り」だった。

↑ ページのトップへもどる