<花凪写真集目次>に戻る

花凪クリスマス&忘年会
2006年12月22日
出かける楽しみを大事にして

 12月22日、花凪家族、その家族、スタッフ、花凪を応援する会員が一緒になってのクリスマスパーティー&忘年会を行う。
 自由に動ける人は街に出て買い物をしたり、ススキノで飲んだり、レストランで食事をしたりできる。ホテルでの会合や結婚式、クリスマスパーティー、忘年会にも出られる。老いても助けがあれば、同じようにできるし、出掛けることはとても大事なことだ。花凪家族には1年の終わりにも出かける楽しみをプレゼントしよう—ということで、会場は北海道厚生年金会館。

2次会でススキノにもお出かけ

 本間スタッフ座長の花凪劇団公演「殿様の耳はロバの耳」、歌謡ショー、ビンゴゲーム大会、東スタッフ扮するサンタクロースのクリスマスプレゼントタイム…が場を盛り上げ、みんなの楽しさを膨らませた。恒例の「花凪06年10大ニュース」発表も場を盛り上げ、みんなの「07年も良い年に」の気持ちを膨らませた。
 ここまでは前半戦。31人が二次会へ。次のお出かけの場、ススキノへ。カラオケ店のパーティールームで歌い、踊り、飲んだ。次の日になるまで楽しんだ。楽しむことは元気を膨らませる。花凪家族は、元気に盛り上がること8時間の一夜をすごした。

PM6時30分〜9時30分

—理事長の「〝楽しむ花凪〟らしく今夜を楽しみましょう」で、宴はスタート

宴はスタート1 宴はスタート2

—みんなの笑顔。着飾り、お化粧した花凪家族は「楽しい」に「晴れやか」加え

みんなの笑顔1 みんなの笑顔2 みんなの笑顔3
みんなの笑顔4 みんなの笑顔5 みんなの笑顔6
みんなの笑顔7 みんなの笑顔8 みんなの笑顔9

—お楽しみの時間・花凪劇団の「殿様の耳はロバの耳」

花凪劇団の「殿様の耳はロバの耳」1 花凪劇団の「殿様の耳はロバの耳」2 花凪劇団の「殿様の耳はロバの耳」3

—お楽しみの時間・景品はくじで決まるビンゴゲーム

ビンゴゲーム1 ビンゴゲーム2 ビンゴゲーム3

—お楽しみの時間・突然質問の突撃インタビュー

突然質問の突撃インタビュー1 突然質問の突撃インタビュー2

—お楽しみの時間・サンタクロースからのプレゼント

サンタクロースからのプレゼント1 サンタクロースからのプレゼント2 サンタクロースからのプレゼント3

PM10時〜AM2時00分

—歌に踊り、拍手に歓声の二次会。みんなの元気は夜は更けても変わらずに

歌に踊り、拍手に歓声の二次会1 歌に踊り、拍手に歓声の二次会2 歌に踊り、拍手に歓声の二次会3
歌に踊り、拍手に歓声の二次会4 歌に踊り、拍手に歓声の二次会5 歌に踊り、拍手に歓声の二次会6

—最後にラーメン横丁にも。帰宅はAM2時30分

ラーメン横丁1 ラーメン横丁2 ラーメン横丁3

↑ ページのトップへもどる