<花凪写真集目次>に戻る

花凪設立10周年記念パーティー

人の花を撮る写真コンテストの結果も発表・表彰


花凪らしさを撮る-人の花を撮るをテーマに、10周年事業として「花凪フォトコンテスト」(撮影期間6-8月)を行った。その入選作を発表し、表彰した。笑顔いっぱいの写真の賞・フォトジェニック賞では、その本人-花凪家族3人を表彰した。

お楽しみの時間では音楽の花が咲いた


お楽しみの時間では音楽を楽しんだ。花凪設立当初から付き合いが続く工藤忠さんと音楽グループ「あみゅぜ」が演奏してくれた。ハプニングがあり、花凪のみんなが最後にステージに上がり、「上を向いて歩こう」を歌って盛り上がった。

花のような花凪家族やその家族、スタッフたち



みんな、花凪10周年を喜んでくれた。花凪家族もその家族もスタッフも喜んでくれた。そして、パーティーを楽しんでくれた。出席したどの顔もいい顔を見せてくれ、花のような笑顔を咲かせてくれ、うれしかった。

記念パーティーに花を添えた3人

梶恭典氏(花凪家族会)が記念事業実行委員長としてパーティーを支えた。古川幸代さん(花凪理事)が司会を務め、パーティーをスムーズに進行させた。そして、水間治氏(花凪家族会)が一本締めでパーティーを見事に締めた。ありがたい3人だった。

理事長にはサプライズの感謝の花束が

パーティーの途中でスタッフ・花凪家族一同から木村美和子理事長に感謝の花束が贈られた。こっそり準備してのサプライズだった。理事長の笑顔にみんなもまた笑顔に。これからの花凪もみんな一丸で進むだろうことを見せた10周年記念パーティーとなった。

↑ ページのトップへもどる