スタッフ紹介

1 2

上野太郎

訪問介護員2級 有償運送運転者講習修了

竹内恵

看護師 機能訓練指導員

一法師さわこ

デイサービスこ花生活相談員(介護福祉士・介護支援専門員)

竹田未希

花凪屋販売員 有償運送運転者講習修了
平成13年に初めて介護の勉強をし、老健やグループホームで学びながら経験を積んでまいりました。花凪は「灯台下暗し」的存在でした。 士別出身。夫が花凪のスタッフとしてお世話になることとなり、夫の送り迎えをしていた私に理事長が声をかけて下さったので、息子を連れてお世話になることになりました。
『信じる者は救われる?』 『前進あるのみ』
この仕事をして一番残念なのが、それがないことです・・・。 ただ今、子育て奮闘中なので子供の相手が上手にできます。
すべてのサービスを、真心をこめて行います! ラッピング・託児
- マイホームに住むこと。
平スタッフ

平三枝子

デイサービスこ花担当、ケアマネジャー

竹田スタッフ

花凪屋販売員見習い
天塩町出身。老人福祉施設で23年勤務。平成11年に介護支援専門員取得し、平成13年5月より花凪に勤めています。 2010年12月生まれ。両親と一緒に花凪に来るようになりました。
『力一杯』 『毎日笑顔』
絵手紙をやっているので、利用者さんと絵手紙での交流を……。 趣味はブロック遊び。かわいく愛想を振りまいてみんなを幸せにするよ!
話をよく聞いてあげること。 素敵な笑顔で癒します。
水泳のマスターズに出ること。 いっぱい食べて大きくなること。
ひなスタッフ

木村ひな

セラピー犬(トイプードル)
こびなスタッフ

木村こびな

セラピー犬(トイプードル)
1999年11月3日埼玉県生まれ。メス。帯広のペットショップで木村ファミリーと出会う。2000年主人と一緒に札幌に転居。 2001年4月18日札幌市西区花凪1号館生まれ。メス。お母さんは、食いしん坊の(アッ!いけない)ひなです。一緒に生まれた「桃太」と「ハレ」は、齋藤家と鈴木家の養子になりました。
『ご飯ちょうだい』 『でしゃばらないこと』
趣味は、ボール遊びとお昼寝です。特技は、「お手」「お代わり」「お愛想」「伏せ」です。 趣味、特技は特にありません。これから見つけます。
皆さんのひざに乗って甘えることと、眠れない方と、一緒に布団に入って眠りを誘(いざな)います。 大きなお目めで人をジーッと見つめて、癒します。
一日中食べて、寝て、ボール遊びをしていたいです。 お母さんになって、子どもをセラピー犬として育てたいです。
Ryohei

Ryohei YONEKI

ウェブサイト管理
- ご縁がありました。
- 『小さなことからコツコツと』
- スペイン語4級。華麗なる株式投資。
- 本質をおさえたホームページづくりを通じて、他のスタッフとは異なる角度から花凪の価値を高める。あとはハートで勝負する。
- 自ら指揮するファンドが順調に成長し影響力を増す。やがて市場で無視出来ない存在となる。社会的責任投資(SRI)を念頭に置き、資本主義経済の健全な発展に貢献する。といったことを次々と実現しながら、うたかたの如き人生を送る。大切にしているものは<情熱>。最終的な目標は<美しい風景>。暇があれば宇宙旅行をしてみたい。
1 2