目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 1-3


8月7日 U沢




イワナ
40p越えも混じりながら 釣堀状態が続く




イワナ
見事な魚体に感謝




イワナ
魚止めの 滝にて掛かったイワナ




イワナ
大体魚止めの滝は空振りが多いのですが
この沢は期待に応えて 魚止めの滝にも
しっかり イワナが居ました




魚止め
恒例の 魚止め滝の前での記念撮影




イワナ
針を飲み込み 唯一持ち帰った魚止めの主




イワナ
このイワナで 36とは・・・・
やはり 奥様の上げたイワナは40越え





この沢は 見事に予想が的中した
イワナ釣り師100人居れば 99人が見向きもしない沢です

釣り登って3時間 魚止めから直帰で40分で車まで戻れる規模です
こんな沢ですが 釣れるイワナは全て尺以上10数本
豊かな自然に感謝の1日でした

先にも書きましたが 今回は下見を兼ねての釣り
考え事は下見の沢の事ばかり・・・・

ですがこの沢に出会えた事は 思わぬ拾い物をした様な気分で
また一つ 私のリストに追加されました

さ〜〜て 明日は何処に 行こうかな!




8月8日 A沢2−1へ続く

 U沢1-2へ  画像釣行記 目次へ  A沢2−1へ

haramaki-oyaji