目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 5−1


8月10日 下見ルート確認




イワナ釣り
ご存知「アブ」ですが 今回もやられました・・・
アブは 「刺すのではなく 噛み付く事」 知ってます?




イワナ釣り
奥様右の「こめかみ」辺りを食われ まぶたが腫れております
前日の釣りで やられた様ですが
朝1番で病院に行き 症状が無いので大事に至らずに済みました

もし「すずめバチ」等の害虫であれば大変ですから・・・
「めまい・どうき・吐き気・悪寒等の症状があれば 一大事です」




イワナ釣り
今回の釣りは この下見がメインで来たような物です
目指すは 赤川・凡字川支流 小沢です
ここはある程度公開されてる場所なので 名前を出しました

通常ルートですと画像下手の西綻沢を詰め尾根越えで 小沢へ降りる
ルートですが あえて私は凡字川出合いから釣りたく
六十里越街道 鍋倉橋から 鍋倉沢を下り
凡字川本流を下り小沢へ入るルートを取りました

沢登りや釣りの遡行文等では3〜4日で抜けますが
私は釣りに1週間は掛けたいと考えています
その為の 小沢までのルート確認であります

小沢は画像左下へ伸びる沢です

小沢全体の概要はこちら


では 行ってみっか〜!




イワナ釣り
奥様が戦線離脱したので 本日は単独行に
大まかなルートは分かっているのですが そのルートは
目的の沢の中ほどに出てくるため 出会いから釣りたい 私には
やはり 確認をしに行くしか無いようです (*^O^*)
AM8時45分 高度565m奥様を病院へ連れて行ってからの入渓

奥様は鍋倉橋に止めた車内にて待機




イワナ釣り
鍋倉橋からの下降地点 鍋倉沢
だらだらした流れの沢・・・楽勝じゃん!




イワナ釣り
行っちゃれ〜! 今日は単独行
どんどん飛ばすぞ!




イワナ釣り
いやらしいヤブが切れた途端・・・・( ̄0 ̄;アッ
地面がナイ!




イワナ釣り
 ヒエ〜〜この角度で降りるの?
滝が出て来ない事を・・・祈る!




イワナ釣り
わたくし ガレ場に出ちゃいました (*^O^*)



8月10日 下見ルート確認 5−2へ続く

 I沢4−3へ  画像釣行記 目次へ  下見5−2へ

haramaki-oyaji