目次 自己紹介 野宿 イワナ釣り 掲示板 画像釣行 一休み 計画・立案 ひとりごと ビデオ集 毛ばり作り 失敗・敗退 リンク 写真缶




画像釣行    





2007年度 釣行記 5−3


8月10日 下見ルート確認




イワナ釣り
やまかがし君 登場 毒蛇です m(_ _)m

実は この撮影の前に 全身が真っ黒で輪郭が黄色い蛇がいました
カメラを向けると とぐろを巻き コブラのように
首の付け根を細く平らにして 首を持ち上げ 舌をペロペロ・・

「あびない!」 一歩下がった途端 岩陰に逃げ込んで行きました
「からすへび」と 思ったのですが後日判明
黄色い輪郭は やまかがしの変体と分かりました




イワナ釣り
へびが来る〜 逃げろ〜♪




イワナ釣り
の! あちらに見えますは 凡字川では ありませんか?
本流到達地点では ありませんか?




イワナ釣り
タイム〜〜ショック!
1時間05分 高度差200メートル




イワナ釣り
まずは 本流・凡字川で1匹




イワナ釣り
ここから 釣りながら凡字川を下る




イワナ釣り
じゃんじゃじゃ〜〜ん 小沢出合いに到着
画像手前が凡字川本流 左奥より小沢の合流地点




イワナ釣り
小沢との出合いより 凡字川下流を見る




イワナ釣り
お母様 私はついに ここへ来ました
途中アブの熱烈歓迎に遭い へびにペロン ペロンされ
恐怖のガレ場を 落ちるように下り
奥様を一人 車に残し
日本の未来は大丈夫なのか?
美しい国日本とは なんぞや?

お母様!
こんな私 バカヤロウで御座います m(_ _)m



8月10日 下見ルート確認 5−4へ続く

 下見5−2へ  画像釣行記 目次へ  下見5−4へ

haramaki-oyaji